Nicotto Town



お餅につけるもの

  気がはやいですが、もうお正月のお餅を考えてます。

         ○ きなこ

         ○ 砂糖醤油

         ○ 醤油に海苔

         ○ 大根おろし

         ○ こしあん

         ○ ごま

         ○ 納豆

         ○ 明太子

         ○ つぶあん

         ○ とろけるチーズ

    みなさんは、お餅にどんなものがいいですか

アバター
2012/12/11 20:10
きなこと砂糖醤油が好きです^^
アバター
2012/12/10 20:38
大根おろしが好きです^^ 
でもおやつには、こしあんかな~おしることか美味しいですよね❤
アバター
2012/12/10 19:12
やっぱり磯部^^
醤油と海苔かな。
アバター
2012/12/10 18:25
きなこ!!
納豆って美味しいんだろうか??
アバター
2012/12/10 17:19
わが家は、お醤油にスライスチーズ&海苔です♪
チーズが少しとろけて、そこに醤油と海苔がいい感じでおいしいですよ(^^)
アバター
2012/12/10 05:31
自分でちゃちゃっと食べたい時はめんつゆを少々ですましちゃいます。
定番は海苔+醤油でしょうか
アバター
2012/12/10 01:02
今日は町内の餅つき大会では
きなこ、ごま、あんこの3種類のお持ちが配られました(^O^)
アバター
2012/12/09 22:27
takeru君こんばんわ!
1番好きなのは醤油に海苔だな。
つきたてだったら大根おろしだね。
こしあんもめっちゃ好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/09 22:21
醤油に海苔 @^0^@ノ ☆ ちなみに今日のお昼♪
アバター
2012/12/09 22:06
一番好きなのは醤油に海苔の磯辺焼き♪
たまにはきなこやあんこもいいな~♪
たまには新しい味にも挑戦してみるべきかな(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.