Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


雪が積もったぁ!!

こんばんは♫

今日、私は起きて

窓から外を見てびっくりした・・・。

な、な、なんと!!

あたり一面、雪景色ww

いや~驚きました。

一夜で雪がたくさん降ったんですね^^

今季、初の雪が積もりました★

テンションあがる↑↑↑

すっごく嬉しかったんですが

買い物に行くときがたいへんでした・・・。

歩きだったんですが

傘を差しても雪が前から次々に・・・。

スーパーにつく頃には

黒い上着が白くなってる・・・・ww

これから外に出るのが嫌になるかもって感じです(;一_一)

アバター
2012/12/10 23:20
こんばんわ^^
でわ、指定のところに入れてみたかも(^-^)
勿論何でもウチは交換する物嬉しいかも。
洋服の他にお庭で作成した頭のせ見習い猫
が十匹できたので一つオマケしちゃうかも!
他少し早めのクリスマスプレです
またもし飽きたりしたらフリマで交換したり
して楽しんで下さいな(^^)
アバター
2012/12/10 22:41
地元でも雪降ったかも>^_^<
でもまだ積もるほどじゃないです!
クリスマスの日とかには積もって
ほしいですw
後もし良かったらだけど着てる洋服
が必要だったらプレしちゃうかも。
フリマ始めてるみたいだからフリマ
渡しが良いと思うので何か不用品
を出品してこちらに教えてくれたら
応募のほうするかも(^.^)
アバター
2012/12/10 21:39
遊んだ記録(ゲームの記録)と花図鑑は有りましたね?

トナカイは新企画だから・・・無いのかも?
アバター
2012/12/10 21:35
ちわ~
「トナカイレベルの件」・・・これは本人しかわから無いのかな?

どこか調べる機能は・・??
アバター
2012/12/10 20:25
いいなぁ~(o>ω<o
今日雪、降ってたけど、積もらなかった。。。
積もったらいいなぁ~♫
アバター
2012/12/10 16:28
雪嫌です(´;ω;`)
アバター
2012/12/10 01:20
こんばんは。
黒い上着でスーパーに買い物ですか。
13歳らしからぬ、知り合いかと思いました。
アバター
2012/12/10 00:47
こっちは雪降ると言いながら何も降りませんでした。そのほうがいいのかも(^-^)
アバター
2012/12/09 23:38
雪が降るとちょっとうれしい気持ちにはなるんだけど

後のことを考えると、積もるのは困るよね。

外出は気を付けて。
アバター
2012/12/09 22:35
うわあああ♪
いいな、いいな^^

私の住んでる所はあまり雪が降らないので憧れです><
しもやけ注意ですね!
アバター
2012/12/09 22:25
スゴ~・・(雪の積もりかたが・・)

東海地方は、18時頃雪が・・パラパラでしたが・・

めつたに雪が積もる事が無いのだ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.