Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月9日~10日)


こんばんはぁ♪

9日シン地方晴天なりでした。午後はウトウト~♪


TVをみてから覗いてみたら、80コメ超えているので

先に更新します。ディアたんが PCによっかかって

寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~~んww

お風呂に入ってきますね♪

9日は朝 買いだしにスーパーに行ってきました。

前にも言ったことがあるけど、11時迄ALL10%なんだよww

お米も買ってきましたよ~~ん^^日記更新しておきますね。

12月ももう1週間超えたけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww

今夜は久しぶりに回転すしだったけど、

シンはおいなりとか巻ものくらいしか食べなかったよ。にこっ♫



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。参加したけど、ちんぷんかんぷんww

やっとわかったのは アイテムが入った時だよ^^

ガーデニング、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだよ。

でも、9日は2回やって トナカイの靴下7つ釣れて

これ以上釣れたら 他の水槽で持ち帰ろうと思ったら

水槽ないんだねえ。残念><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか

赤ちゃん言葉になってしまうのはなぜ?

そうそう、地震の時 ディアたん心配で見に行ったら

目玉をくりくりして 踏ん張っている真っ最中だったんだって^^

人間でもそうなるかもねww午後10時半近いけど

ディアはPCを枕にして爆睡中なりww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末、皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/10 18:34
今週も(/。’(ェ)’)よろしクマ♪
とってもいい天気でポカポカしてたけど、
夜になるとチョーサムイ><
アバター
2012/12/10 18:31
こんばんは(*^_^*)
トナカイの靴下、たくさん釣れて良かったですね♪
普通水槽ないのが残念ですね^^
アバター
2012/12/10 18:30
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○今週も仲良くしてね
アバター
2012/12/10 18:07
こんばんは♪
今年は寒いですね!
アバター
2012/12/10 18:02
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)  
昼間はメンテでインできず、今頃の訪問です。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/12/10 17:45
stpお届けです♪
最近寒いですね(((゛◇゛)))カタカタ
アバター
2012/12/10 17:43
こんばんは♪
今日はとっても長いメンテでしたね。
それにしても寒い一日でした((+_+))
アバター
2012/12/10 17:40
こんばんは♪今のタウンの第二がお気に入りです(*˘︶˘*)バーみたいな感じでなんだかゴージャス❤
アバター
2012/12/10 17:37
こんばんはシンシンさん
朝起きたら外は真っ白な雪景色でビックリしました!
ついにそこまで激寒の冬が来てしまったんだと 改めて実感しましたよ
今週はそんな寒すぎる月曜日での始まりですが
寒さにまけないように頑張る所存でーす!
そんな私ですが今週もマイペースでお付き合い宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/12/10 17:33
こんばんは~☆ マスマス寒くなってきましたね~~~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/12/10 17:29

 こんばんは^^

  今年もあと3週間。。。早いね。。。 今週もよろしくね^^

アバター
2012/12/10 17:23
こんばんわ。こたつでまったりしながら巡回中(๑・㉨・๑)
アバター
2012/12/10 17:18
こんばんは、今週もよろしくお願いします。指先冷た~い
アバター
2012/12/10 17:17
インが待ち遠しいほど長~~~いメンテでしたが出遅れました^^;ステプ
アバター
2012/12/10 17:08
こんばんは!

メンテが終わり 今頃の訪問です。
日中回ることが多いので 長いメンテは困ります( ̄▽ ̄;)

靴下は ずい分釣れたのですね!
アバター
2012/12/10 17:06
✫◕‿◕b⌒❀こんばんは~❀⌒d◕‿◕✫やっとトナカイのレベルが20に…今週もよろしくね~✿
アバター
2012/12/10 17:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
長いメンテでした( ´ー`)フゥー...

アバター
2012/12/10 17:00
こんにちは^^いつもありがとう(●^o^●)/~☆
メンテもたまにいいかも。年賀状がはかどりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/10 16:57
\(*^▽^*)/ ○こんにちわぁ~。
大雪の予報で予定変更です。お買い物中止です。

メンテ中ガラス拭きやりました。
大掃除ができてよかったぁ~~。
アバター
2012/12/10 16:56
こんばんは♫トナカイなかなか配達数もレベルもupしません><今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/12/10 16:56
こんにちは!
昨日降った雪が融け出した月曜日訪問です(#^.^#)
朝銀世界にびっくり!!(@@”
アバター
2012/12/10 16:54
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン今週もよろしくですの☆
アバター
2012/12/10 16:52
こんにちは。訪問ありがとうございます♪
トナカイの靴下ゲットおめでとう(^^)
アバター
2012/12/10 16:47
寒いです~>< 雪が降り続いてる地方の方は充分ご注意くださいね~✿◕‿◕)ノノ 今週もよろしくです♪
アバター
2012/12/10 16:46
今朝起きたら一面の雪景色で驚きました!
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2012/12/10 16:41
こんケロ~^^
アバター
2012/12/10 16:41
こんにちは(*^_^*)今週もよろしくお願いします
今年もあと20日程で終わりですね☆早すぎます☆
アバター
2012/12/10 16:39
ヤンチャな小鉄ちゃんにchu♪゜~( * ̄)(~*)~゜chu♪しようとして…ぉ鼻をひっかかれました(|||_|||)ガビーン!!
ディアちゃんも元気そうで何よりです♪ ^^
アバター
2012/12/10 16:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2012/12/10 16:27
こんにちは! 
毎日寒いですね~(^_^;)
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2012/12/10 16:26
こんにちは✿初雪がうっすら積もりました☃少しだけチビとワンコで遊んで

暖かーいカレーうどんを食べたよ♬

ペット抱っこしてるとあったかいねー^^
アバター
2012/12/10 16:23
シンシンさん、こんにちは^^
長かったですよねー;
お仕事はかどりましたか?w
私も集中してできました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/12/10 16:23
こんにちは~今週もよろしくです
アバター
2012/12/10 16:19
週末は風邪と食べ過ぎでダウン(笑)今年の会社忘年会はガードして貰いおじさんに絡まれずに済みましたw
アバター
2012/12/10 16:19
こんちは・・・
長いメンテナンスでしたね・・・
メンテナンス掛かりの人は大変ですね・・・お疲れ様です
ありがとうです

トナカイの靴下・・・逃げられました・・・(´・ω・`)ガッカリです
アバター
2012/12/10 16:16
昨日のドッグラン取れませんでしたw意外とヘタレだったうちのワンコ。
今週もよろしくお願いしますね❤

お米の10%offは大きいですね。いいなぁ
アバター
2012/12/10 16:11
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もヨロシクお願いします(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/12/10 16:07
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
熱々のパンケーキをお届けに来ました♪

お仕事お疲れ様でした (m*´∀`)mペコリン♪

今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/10 15:59
こんにちは^ ^
今週もよろしくお願いします。
寒いですね〜。
アバター
2012/12/10 15:52
今朝は、自宅と職場のW雪かきでへこたれた~(o´Д`)=з
高速巡回です、今週もよろしくでっす☆
アバター
2012/12/10 15:45
こんにちは♪
長いメンテ明けの駆け足巡回です☆
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/12/10 15:25
こんにちは☀
長いメンテも、やっと!終わりましたね~♫
今週もよろしくです♡^^
アバター
2012/12/10 15:18
(*╹-╹。)こんにちは

長~いメンテ明けです。
今日も寒いですね。
今週もよろしくお願いします♬*・:,。*
アバター
2012/12/10 15:16
こんにちは~
朝、起きたら一面雪景色!!
暖かくして過ごしましょ。
今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2012/12/10 15:06
シンシンさん、こんにちは~♪

眠い時の釣りって釣れた時の音で目が覚めたり^^;

今週も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2012/12/10 14:57
この寒さ!とうとう雪もつもり・・・・・・・・・・・・にゃんこはお昼寝場所を変えたりしながら夕方には雪がつもってきました。
雪が雨が苦手なわんこは泣いてとうとう家の中に・・・・・・そんな中にゃんこは出たり入ったりといそがしそうです。
雪にも負けず雨にも負けずそして風にも負けないアクティブなにゃんこでした!
(そんなに元気だったら私の代わりに寒空の中わんこの散歩をかわってほしいぐらいでした。)
アバター
2012/12/10 14:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は長いメンテでしたね…
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/10 05:57
お早う御座います。長いメンテ前の超特急お水&stpネ(^_-)-☆
寒い朝でも温かいお茶で乗り切りたい~(^^♪
アバター
2012/12/10 05:17
ღ◠ ‿ ◠ღ㋔㋩㋵㊀新しい週も暖かくして元気に過ごせますように。今週も応援してるね‿*ஐ❀
アバター
2012/12/10 04:35
サンタのおじいちゃん、サボってないで、手伝ってよぉ。プレゼント重いんだからぁ(´ДÅ)
アバター
2012/12/10 04:04
はぁ~い♪(*^▽゚ *)☆今日はメンテが長いよAM6時~15時stpポン・御水ザ~お届けよ!
アバター
2012/12/10 03:38
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫今日は長いメンテですね…。
アバター
2012/12/10 02:27
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
今日のメンテは長いですね^^;
アバター
2012/12/10 02:22
とうとう初雪だよ。土日はホントすごい強風で。

寒さも、まだまだ、これからなんだろうなぁ。ヤバしだわ(汗
アバター
2012/12/10 02:11
お仕事第一ですよ~~~~~~^^
アバター
2012/12/10 02:07
こんばんは。
お仕事忘れないでくださいませね^^;
☆GOODNIGHT☆
アバター
2012/12/10 02:04
おやすみなさい。。。

シンシンさん☆


会いたいな~^^

アバター
2012/12/10 01:59
こんにちは☆フィギュアスケート エキシビションみました^^
アバター
2012/12/10 01:48
昨日はリアで用事があったりで余りイン出来なかったから少し残念です

今日もインは安定しませんね☆またね
アバター
2012/12/10 01:42
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/10 01:40
こんばんは^^。。暖かくしてぇおやすぅみん☆。・。*^^*よぃ夢を~✿(*´ω`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2012/12/10 01:36
パイ投げVSモンブラン投げステプぅ☆
アバター
2012/12/10 01:26
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

お祝いの言葉ありがとうございます^^
本人忘れてました凹○コテッ
アバター
2012/12/10 01:19
こんばんは~シンシンさん^^
雪のせいで、明日やすみたいよ~~~

あぁ、、アッ、、、ボーナスが出る日だ~~~www♪
アバター
2012/12/10 01:18
この週末はまずまずのお天気でしたね〰
この辺りだけだったみたいですね、お天気よかったのw

日曜日の釣りは玉砕でした〰(-ノ-)/Ωチーン
土曜日調子が良すぎたのかもです・・・

今週もよろしくお願いしますね~^^
アバター
2012/12/10 01:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は雪☃15センチ積もる予報です((´д`))寒そう
アバター
2012/12/10 01:14
シンさん こんばんは~♬♫ 
めっちゃ寒いけど今週もガンバっていきましょ~
ファイトォー★*♪。

そして今週も✰ヨロシクネ━゚+。(๑◕ܫ←๑)ノ✰。b゚+。━ッ✰
アバター
2012/12/10 00:59
( ゚▽゚)/コンバンワ 今週も元気に明るくいきましょぃ 宜しくお願いしま~す(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/10 00:58
こんばんは♪町内の餅つき大会でお餅もらって来ました~(^O^)
アバター
2012/12/10 00:58
こんばんは♥
また長いメンテなのでその前に素敵お届けしますにゃん♥
今週も宜しくお願いします(^ω^)♥
アバター
2012/12/10 00:56
こんばんは^^
靴下たくさん釣れたんですね♪おめでとう^^
私はまだ一個・・・w頑張ります^^
今週も元気に頑張りましょうねー^^
アバター
2012/12/10 00:53
シンシンさん
こんばんは。

毎日寒いですね。
寒いと動きたくなくなります。><
動いたほうが温まるのにね。^^;
大掃除もそろそろしないといけないな~~と思いつつ
まったくしてません。wwww

年末でなにかと忙しいですが
お体大切に・・・。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2012/12/10 00:53
こんばんは^^
本日は。。どどどっー!で通過です~^^;不定期になりそうな?今週もどうぞ宜しくです♪

おやすみなさ~い^^
アバター
2012/12/10 00:52
長いメンテの前に、深夜のニコタをお散歩中~!

厳しい寒さの中、今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/12/10 00:42
訪問感謝^^
明日は メンテ明けにインするのが楽しみです♡
って すでに 今日の事でした><
アバター
2012/12/10 00:38
シン君 こんばんわぁ^^
お風呂上りに ニコしてるかな?
風邪ひかないでね

おやすみなさい
^@@^v
アバター
2012/12/10 00:38
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(*^_^*)寒いので風邪引きませんように★
アバター
2012/12/10 00:36
こんばんは´∇`)ノ
レアいっぱい釣れましたね(*´∀`*)おめでとぉ♪

今日ゎ雪が降って震える寒さでした*´艸`)
明日も寒くなるようですね 暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2012/12/10 00:34
明日のメンテ長すぎる>< 夜の間にしてくれたらいいのにねSTP&WTR

テレビ来週もオヤスミなのね>< 毎週楽しみにしてるのに~~>< バタバタ バタバタ
アバター
2012/12/10 00:28
こんばんは^^
テスト頑張ってきました☆
stpどぞ♡
アバター
2012/12/10 00:15
㋩㋺ー♩めっちゃ寒い><体の芯まで寒いような気がします。明日ももっと寒いみたいです。
明日は長いメンテですね。課金ついでに、ウオーキングと肉まんでも買おうかな~♪
トナカイさんたちが成長すると可愛いですね。ウロウロ歩いて、ありのお部屋にも欲しいな☆
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
では素敵な日になりますように✙
あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

思いっきり寒くなったね><
信じられない寒さだよ。

風邪ひかないようにね。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/12/10 00:08
こんばんは。
日曜日はあっという間に終わってしまいますね。
アバター
2012/12/10 00:07
今晩は☆
今日は初雪で寒かったけど、今年初の雪でちょっと嬉しかったです(。◕‿◕。)
ステプ&お水お届けです✿
アバター
2012/12/10 00:04
こんばんは☆
トナカイの靴下☆おめでとう(^^♪
3匹も釣れたなんてすごいですね♪
アバター
2012/12/10 00:03
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

初雪となりました。

今週もよろしく (*m_ _)m{{宜しくお願いします

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/12/10 00:01
こんばんは☆明日は予定があるので雪が心配~
アバター
2012/12/10 00:00
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくね(^_-)-☆

Pに嵌らない様に気を付けます。
上限決めて、遊んでます^^
アバター
2012/12/09 23:53
昨日は娘とTDLに行ってきました~♫ 
今日は疲れて1日ゴロゴロ(^^ゞ

トナカイの靴下☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
週末こそ釣りしようと思ってたのに、結局行ってないや(^^ゞ
アバター
2012/12/09 23:40
こんばんは、みぞれの降る寒い夜です。(>_<)/
気持ちはHOT☆に~ステキと、メガ水をお届けします。
アバター
2012/12/09 23:38
こんばんは(^^) 寒いですね(><)
アバター
2012/12/09 23:34
今晩はヾ(;→㉨←)ノ栗スマスです寒いギャグといつものおとどけpotti☆おやすみ
アバター
2012/12/09 23:31
こんばんは 今夜は超特急~急がないと間に合わない!
アバター
2012/12/09 23:23
コンバンハーヾ(・㉿・`o)ノ’))風邪、かなり回復。ご心配お掛けしました。゚(●ノω'o)゚。
今日は今年初の雪が降りました、、確実に冬が近づいていますねガクガク((((∩゜∀`∩*))))
アバター
2012/12/09 23:20
シンシンさん ご無沙汰しておりました^^
すっかり寒くなりました。
ゆっくりお風呂で温まってくださいね♪
アバター
2012/12/09 23:06
さ、寒い(๑→ܫ←๑)

まだ釣りしてないです・・・
靴下釣れるかなぁ
アバター
2012/12/09 23:06
ほっこりゆっくり入浴タイム♪
冬は入浴時間が長くなりますね~♪
アバター
2012/12/09 23:03
こんばんわ。明日も寒そうですね。お気をつけてお出かけください。
アバター
2012/12/09 22:58
こんばんは^^
あまり理解出来ないまま配達し続け
頭のせサンタさんGETしました♪^m^
あはは♡
アバター
2012/12/09 22:46
ステプお届けです^^
サンフレッチェ負けちゃいました…><広島市民だけにとっても悔しい…

ディアちゃん可愛いですね~@@
アバター
2012/12/09 22:33
こんばんは☆
久しぶりの1番GET☆デス♫ (〃▽〃)v

今日はケンカ友達のお嬢のおヒザに、ニャンコが乗っていってビックリ☆
不吉なフラグかと家族中で大騒ぎでした ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.