Nicotto Town



惚れっぽい?w



わたくし、
たぶん惚れっぽいんだわーって思う今日このごろw

ヒト・モノ・コトすべてにおいてですよ~

とはいっても、特にヒト!!
すーぐに好きになっちゃいますw

異性に限ったことではないですがw

良いのか悪いのか・・・w

アバター
2012/12/11 20:20
お返事ありがとう^^
私も急いでないのでいつでもいいですよ~

ただ、どの品を求めていらしたのか、ゆずりはさんのブログを探せなくなってしまって…
何と何をとっておけばよいのか、もしよかったら私のブログに記載しておいてもらえると嬉しいです^^
(控えていなくて、ごめんね(◞‸◟ㆀ)ショボン)

あ、今現在、以前コメントした時と在庫は変わらないので、安心してくださいね!
一応ダブリが1品しかないものだけ書いておきます

ウッドボウ(解禁日12/17)・リスの森フレーム(解禁日12/24)
他は2つ以上のダブリがあるから品切れになることはないと思いますよ^^
アバター
2012/12/10 20:32
こんばんは✿
私もすぐ好きになるタイプですよ^^

すぐに嫌いになるより、断然いいと思います~♫•*¨*•.¸¸♪✧

あ、あと白、廻しましたか?
まだまだ解禁まで日がありますけど
1週間後くらいから解禁になる品もあるので
近くなったら、またコメしますね^^

今週も宜しくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.