Nicotto Town



お目目がきりり!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナ子

    性別:おんなのこ

    称号:エースの
    トナカイちゃん

    レベル:11

    配達数:3,776個



お目目がきりりとしましたね^^
……ちょっとコワイ^^;
女の子なんだし、目つきはもうちょっとかわいらしい方が~
それが残念です

今日のコーデは光里精一杯のロリータ風です^^;
頑張ってみました。
久々にテールリボンが使いたかったので♪

アバター
2012/12/10 22:28
リコさん>
そうですよね><
女の子はかわいいくりくりの目のほうがよかったです(´・ω・`)
アバター
2012/12/10 22:16
やっぱり目つきは前の方が可愛いですよね。。
男の子ならかっこいいと取れなくもないですが女の子は可愛いのが良いですよね^^;
アバター
2012/12/10 18:09
ひるかさん>
そうなんです。
目つきが鋭くなって凛々しくなったのですが、
くりっとしたお目目のほうがかわいくてよかったな~、と^^;
お友達のブログを見ていて、
成長過程をブログに残しておこうと思いまして^^
アバター
2012/12/10 17:21
確かに最初の方が目が可愛かったですね^^
レベルアップの時にはブログにUPしておけば残せたな~と
今頃気付きました><
アバター
2012/12/10 16:09
マコトさん>
トナカイの目つき、……ですよね(´・ω・`)
目がかわいければだいぶ印象が違うのに~。

リアルでこのコーデしてたらドラァグクイーンですよ、わたしゃ orz
アバター
2012/12/10 00:12
ぜひ、リアルでもそのコーディを(*ノノ)
トナカイ、確かに目つきが・・・
可愛いままで良いのにね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.