Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ブラックジョーク

ブラックジョークについて説明は要らないであろう。

ただ、友人と話しをしていてダークジョークというものがあると聞かされた。
これは、宗教や社会問題さらには特定の事件など笑いのネタにしてはいけない禁じ手だそうである。
当たり前のことであるが、このようなネタはいくら可笑しくても笑ってはいけないのである。

ところで、ホワイトジョークというものもあるそうである。
これはまったく可笑しくなくても笑わなければいけないジョークだそうである。

アバター
2012/12/11 00:08
まったく可笑しくないジョーク(ジョーク? おかしくないのに?)
に笑わなくてはならない・・・
これこそブラックジョークや・・・・ヽ(^o^)丿
アバター
2012/12/10 21:36
嫌なジョークですなぁ。。。
サラリーマンの役付と平社員の間にはようある話ですけどな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.