Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


潮干狩り行ってきた♪

画像


沙和、勘違いしてました…。


スクール水着を3000円かと勘違いしてました…



300円なんですね!!  ((えw


300円ならまあいっかということで買い、潮干狩りに♪

Cコインやら貝やら…掘り出しましたよ~

海にはいれてお奥に行くごとに自分が低くなってくことに

ビックリ!

おもしろかったょ(=^・・^=)

あ、この服はスクール水着だけじゃダサイから

上だけ着せてみたw←

水中メガネに靴などやる気満々な沙和なのでした(´>ω<`)

アバター
2009/07/20 17:51

もなか.。o○
やたあ✿
復活ね✩ これからもよろしく\(^o^)/
アバター
2009/07/20 17:51

ながちゃん.。o○
沙和も十分厚着よww
いいものgetしよお✩
アバター
2009/07/20 16:49
今までボケッとしてたけど、
復活したよ✿

よろしくね✩
アバター
2009/07/20 13:36
沙和ちん、
めっちゃ潮干狩りファッションで良いよおb
あたしなんて未だに厚着やからね;笑

お互い頑張っていいものGETしよう~ヾ(゚ё゚*)ノ 
アバター
2009/07/19 23:33

ちちゃちゃさん.。o○
そうなんですか(゜o゜)
そこまでよくみていなかった…w
明日またやってみます(^p^)
アバター
2009/07/19 23:31
海の中に入っていたら、波が体を岸へ岸へと打ち上げられますよ^^;
アバター
2009/07/19 23:30

嵐ちゃん.。o○
沙和も最初どうやっていくのかなあと思っててww

明日多分沙和も行くー!
会えるといいね♪
アバター
2009/07/19 23:13
うちは、にこっとでやってるなんて知らナンかった!www

なんか、みんな潮干狩りに行くなんていいなぁ~って思ってたよwww

うちも、明日いってみよぉー!!
アバター
2009/07/19 22:33

ひぃちゃん.。o○
今度1諸に行こうー♪
そっ☆25日から!がんばろお(^O^)/
アバター
2009/07/19 22:32

明日咲ちゃん.。o○
うん; 安いから買いました☀
一応限定品だしね(*^_^*)
アバター
2009/07/19 19:10
あたしも行きたいー!!!

あ、25日からだねっ??
いい情報ありがとう・∀・
アバター
2009/07/19 12:37
スク水はダサイから安いんだwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.