Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~孫日記♪~

画像


数日前、おじいちゃんに頼まれ、以前から参加していた
集まり?をサークルとして正規に立ち上げる運びと
なりました。

数日のスパンはありましたが、昨夜、サークル「敬老会」の
「決起集会」に参加してきたよ♪
出来立てほやほやで<ほうれんそう>が機能不全な
状態ながら大勢のメンバーが集まってくれました♪

サークルカフェで軽い挨拶、記念撮影会
そしてタウンで釣り大会を開いていきました。
程なく、べラさん&ベロさんが御祝いに駆けつけて
くれましたw

お二人様の応援の御蔭で全員がレア種を
釣れたようです♪

「自慢できるぞw」って意気揚々な表情で
帰宅してきたのはいうまでもありません・・・w

師走の時期、多忙な時期です・・・。
体調が万全でない方もおられたでしょう・・・。

そんな中、参加して下さって有難う御座いました♪

アバター
2012/12/15 09:25
(◎-◎;)やだーぁ~

妖怪界からサプライズゲスト来てたのね…!Σ(×_×;)!


あ…体調不良が残念です(>_<)

次回も来てくれるのかな?お願いしててください♪
アバター
2012/12/11 09:03
おばあちゃんがお世話になりました^^
手土産持ってご機嫌さんで帰って来ました♪
その後おじいちゃんにぺちゃくちゃお話したみたい^^
次回はおじいちゃんも一緒に連れて行くそうなのでまた宜しくお願いします!
ありがとうございました!(*^∇^*)ノ″
アバター
2012/12/10 21:29
敬老会、いいですね~^^b
和気あいあいと楽しそうな感じが伝わってきます❤
アバター
2012/12/10 19:01
タウンの釣り堀でこんなたくさんの方々と
釣りをするのは久々でした^^
アニメコスでもいつかまた集まりましょうね^^
昨日はお疲れ様でした^^
アバター
2012/12/10 01:28
うっう・・・ベラとベムも来ていたのに 行きたかったぁ~~

次回は新年会かな? 来年になれば 忙しくもなくなるし

いくらでも参加できそうですw 毎週やる?(うそうそw)

次回の構想でも練りながら反省しときます。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.