Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ツリーの飾りになっちゃいました。

画像

よろしかったら、お部屋に遊びに来てください。
ツリーの飾りになっちゃえますよ。

アバター
2013/06/15 16:39
はろーーー^^
もうおかしくて^^すぐつたえなくちゃwwとおもったww
紫陽花のコサージュは、去年サエコさんから、しっかりいただいました^^
ありがとうんw^^
アバター
2013/03/17 17:28
うれしーーーですヽ(^o^)丿
持ってないです(>_<)
いつも感謝しています(ToT)/
アバター
2013/01/14 21:14
お風呂で目を蒸しタオルで、覆い1時間寝てました

きっと、目からきてる肩こりかもね。ありがとう

ほんと、ちかかったら、後ろ向いて頼むのにーーー^^
アバター
2013/01/09 23:13
びっくり

ブログみてきたーーー。なにもきいてないんだ・・・。
アバター
2012/12/31 23:05
あら~
可愛いお部屋ですことw
あら、沙羅さん見っけ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/12/17 23:53
沙羅さん

ありがとうございます。
笑って過ごせるのが理想ですが、
なかなか上手くはいきませんね。
アバター
2012/12/16 21:07
こんばんは^^ お見かけ訪問です。

いつも笑って過ごすのって大切ですね^^
つい忘れてしまいます。
アバター
2012/12/11 22:11
ちゃんちゃん
一緒にてっぺん極めましょう!
アバター
2012/12/11 22:11
そらさん

飾りか本体か?どっちでしょうか?
どっちも楽しいですよ。
是非おいでくださいな。
アバター
2012/12/11 20:53
てっぺん登るかw
アバター
2012/12/11 00:39
おお! ☆サエコ☆さんがツリーに^^;(笑)
飾りとゆーか本体とゆーか^^;
なかなかナイスな体験ができそーですね(^^)
今度おじゃまします(^^)
アバター
2012/12/10 22:35
おめでとう

アバター
2012/12/10 21:10
はとさん
はーい!是非いらしてください。
一緒に遊びましょうねー。
アバター
2012/12/10 21:09
ふくちゃん
ごちゃごちゃやってたら、、
自分がツリーの真ん中に入りました。^^
キラキラでしょー?
アバター
2012/12/10 21:08
pisaさん
ありがとうございます。
ぶら下がるのも、楽しいですよ。
アバター
2012/12/10 21:07
ミノリンさん
偶然で来ました。^^
アバター
2012/12/10 21:03
ヽ(^o^)丿うわーすごいステキですね!
今度、ふくさんとお邪魔しま~す"^_^"

アバター
2012/12/10 19:34
おじゃまーしよー^^

きらきらひかるんだよね^^

いいねーw
アバター
2012/12/10 19:17
ლ(╹◡╹ლ)可愛い
アバター
2012/12/10 16:57
ベストアングルです!
アバター
2012/12/10 05:28
知弦さん
ありがとう。
遊びに来てね。
アバター
2012/12/10 01:35
可愛いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.