Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


ふぁっしょん・・・関係ないブログになっちゃったw

もうじきクリスマスだね~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

その辺プラプラしててもイルミネーションが綺麗で
テンション上がる時期ですね

ボーナスも各会社出始めて
懐ホカホカ!と言いたいとこだけど・・・
そこまで ホカってないーwww
希望はあっちあち!がいいんだけど ぬっるぬるの懐でございます~~~w

まぁでも贅沢言えばキリがない
ありがたく頂戴したんですが・・・

神様って絶対に 電柱の影から私のことストーカーしてるよね!?
ってぐらい
お金が入ってきたら すかさず出ていく仕組みを作ってくださいます

まず。。。もうじき友達の結婚式!
めでたいことなんで 大盤振る舞いで祝いたいんですが・・・
なんで12月!?wwwwwwwwwwww
しかもイブイブwwwwwwwwwww

12月の結婚式って 服もないし・・・
いや~~~~~~~んw 買わねば(・U・〃)bb
今日はファーのバッグ購入出来ました 結婚式のためなんだからね///

デジカメも新しいのほしいな~
最新デジカメ画素数ヤヴァいねw

そういあ
あいふぉんが欲しいです
家族一括契約で父上が払ってくれてるのでドコモです

あいふぉんのためだけに そのぬるま湯から
抜ける勇気がありませんw

なんか 私の物欲メモ帳みたいになってきた・・・

じゃぁついでにブーツほしーーーーーーーー(´∀`●)

~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は雪なのかな?

さっき名古屋在住のお友達から
自慢電話いただいた

やっべええ
こっちすげええ雪雪!
そっちどおおおお?ってさw

だから
外みたら
ゴミかチリか雪か わかんないのが3粒ぐらい降ってた

どっかどかでもう外でれへんわ~って返事してみた

ウソはついてないよ
話盛っただけだよ・・・

アバター
2018/09/29 15:25
コアラのマーチさん、こんにちは
過去のブログにお邪魔してすいません。
先程ログインしたら、可愛いアイテムが5点も。素敵なプレゼントをありがとうございます。
すごく嬉しいです。なにやら、企画に不満を言ってくる方がいるとのことで、桜香さんにばかりズルいとコアラのマーチさんが言われるといけないので、お礼をこちらのブログに失礼します。
うさぎが好きだという私の為に、貴重なアイテムを譲っていただき、感謝でいっぱいです。
デコカメラ、アウター着てもその上からちゃんと付けることができて、白いうさぎさんが見えてとっても可愛いです。
モフモフずっく これ目玉ですよね。すごく貴重な過去の目玉をありがとうございます。今回の色ガチャのうさずきんも足元可愛いなぁと思っていたので、色違いの黒いずっく、すごく可愛くて嬉しいです。
スカートと合わせてもショートパンツとかと合わせてもどっちも可愛いので、沢山使わせて頂きます。
お揃いのうさグローブ こちらも耳がピンクで、存在感があって、すごく可愛いです。
うさずきんの白ブラウス 白なので、コーデとってもしやすそうです。
おまけでつけてくださったナーススカート 黒で私こういう少し広がったスカートがリアルでも好きなので、とっても嬉しいです。
沢山本当にありがとうございます。白ガチャは、他の弾と組み合わせたりして、コーデの幅も広がっていて好きだったのですが、無くなってセット売りになってしまい、正直とても残念な思いをしておりました。
沢山頂いたアイテム、所持しているアイテムと組み合わせて、色々コーデ楽しませて頂きます(*^-^*)。
お披露目ですと表の伝言板に書いちゃうと、めざとく見つけて文句言う人いるかもなので、お披露目は普通の「こんにちは」のコメントで、表の伝言板にこっそりと失礼致します_(_^_)_。

こちら読んだら消してくださって構わないです。長文のまとまりのないお礼文ですいません。
アバター
2012/12/11 20:56
あれっ?どっかで同じようなお話聞いたような…って
ここにもいました~(^-^;)
明日は結婚記念日なのだ~(*^_^*)
ちなみに入籍はイヴイヴです(^-^;)
という訳で、12月は出費が多くてドキドキですが、明日
は奮発してステーキ食べに行くのだ~(≧◇≦)キャハハ
私はコートが欲しいな~☆ってサンタさんはみんなに
お金を使ってほしいみたいね~(^-^;)
アバター
2012/12/11 20:22
すべて購入完了いたしました!◎
一ヶ月後、宜しくお願いしますm
アバター
2012/12/10 18:56
欲しい物いっぱいあるねんヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
人のこと言えないけどね☆キラ

結婚式いいね~ww
支出増えちゃうけど...


雪はニュースで見る限り豊岡がえっらいことになってたな(´・ω・`)
こちらは全然ですわぃw
風が強い中2km走らされたぐらいかなwうへwww
アバター
2012/12/10 18:43
ブーツいいねー
オレもコートと靴買ったわ
結婚式はドレス着るんだろ?

最後のは一般的にウソの部類です
アバター
2012/12/10 15:55
お気に入りから失礼しますね^^
クリスマスイブに結婚ってとっても素敵ですよね(*´ω`*)♥
わたしも未だガラケーなのでスマートフォンに変えたいです(´・ω・`;)

コアラのマーチさんのブログはいつもこっそり拝見に来ています(。→ˇ艸←)
読んでいてとても面白い&心が和みます~^^*
また読みに来るかもです(*´∀`* )
アバター
2012/12/10 01:03
物欲まみれブログだなw
真剣にふむふむ、と読んでたのにww

12月に結婚式っすか。
ボーナスあてこんでじゃないのか?^m^
いやいや、お友達おめでとうです^^
で?コアラっちは?(ふふふw

え?もう雪降ってるの?
うそーん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.