Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~記念撮影~

画像

夕べ、所属サークルの集会に参加してきましたっ♪

総帥のTingさんが久々に、また、新たに参加された方も
加わって、賑やかな集会になりましたっ♪

アバター
2009/07/20 21:29
巡回中。
お疲れっした~。
今回も皆が喜んでくれてヨカッタヨカッタ。
アバター
2009/07/20 07:03
遅れました・・・・・・

たろうちゃんのおうちは、椅子もそうですが豪勢だ!!

カウントダウンは幕張なので、前日宿泊なんだけど
新横浜は新幹線駅もありましたね・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

今年大阪のカウントダウン中止になっちゃったんですね、
昨年両方出てて、大阪ではしゃいで東京グダグダになった人多いんですよ・・・・・・
アバター
2009/07/19 23:02
昨日はありがとうございました。
たろうさんがお話している姿を初めて拝見して、感動致しましたw
ステキなお部屋。
参考にしたいけど技術がない…。
でも、座る練習にはまたお邪魔します!
アバター
2009/07/19 22:26
こんばんわー!
またまた本物みたいな集会だ~!(*´∀`*)
アバター
2009/07/19 20:41
わあ、すっごい素敵な写真です!
いつか参加するぞ〜
アバター
2009/07/19 17:36
皆さんが同時に吹き出し・・
その一瞬のシャッターチャンス!

凄いですね♪
楽しそう~ (*´-`)ノ
アバター
2009/07/19 17:09
昨日はリアルお出かけで集会参加できずに残念でした~。
たろうさんのお部屋、一気に夏で涼しげですね~ヾ(。◕‿◕。)ノ 素敵です。
今度お邪魔させてくださいね(^^)
アバター
2009/07/19 14:18
夕べはお疲れ様でした。
短い時間でしたが、楽しかったです。
皆さんお部屋が凝ってて、吃驚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.