Nicotto Town


来世も猫になりたい


名言だなぁ^^


たけし

「人は何かひとつくらい誇れるものを持っている
何でもいい、それを見つけなさい
勉強が駄目だったら運動がある両方駄目だったら
君には優しさがある
夢をもて目的をもて、やれば出来る
こんな言葉に騙されるな
何もなくていいんだ,
人は生まれて生きて死ぬ
これだけでたいしたもんだ!騙されるな」


アンタ山崎
「街歩いてて可愛い子見ただけで、
今日は幸せな1日だったって思ったりするからね」

めっちゃ同感です!
今日も笑顔で泣きましょう^^

アバター
2012/12/11 23:25
七瀬さん

良い言葉ですよね(*´∀`*)

七瀬さんいっぱいあるじゃないですか!!
毎日、優しさと可愛さに癒されています(*´∀`*)
アバター
2012/12/11 10:05
うんうん、良い言葉ですね〜(*´∀`*)
私も持ってるのかなぁ?
誇れるものw
自分では分からないねw
アバター
2012/12/11 00:40
もくれんさん

本当にそうですよね^^
たいしたもんなのですよね^^
アバター
2012/12/11 00:39
マルさん

かわいこちゃんは、素晴らしいのです(*´∀`*)

にゃんこ^^小鳥^^わんわんお!最高ですよね^^
アバター
2012/12/11 00:36
まゆほんさん

ザキヤマさんに共感しちゃいますよね^^
アバター
2012/12/11 00:35
・・・そうか なるほどね

みんなたいしたもんだわね、私たちって(^^)
アバター
2012/12/11 00:18
「街歩いてて可愛い子見ただけで、
今日は幸せな1日だったって思ったりするからね」

毎日そう思ってるよ^^

さっきタウンで見たぞ
サッカーゲームしてたな
むちゃくちゃ急いでたから声かけなかったけど^^
アバター
2012/12/10 22:59
う~ん、名言ですね~!
さすが世界のたけしさんだ。
>人は生まれて生きて死ぬ。これだけでたいしたもんだ
その通りですよね・・・。

ザキヤマさん。
ザキヤマさんらしい、いつも前向きな明るい考え方ですよね♪
アバター
2012/12/10 22:43
くりにゃさん

泣きたいときも^^;笑顔で頑張ろうって思います!
大人だもの(*ノ∀ノ)なんつって!

ほめらちゃってテレテレキューン(*ノ∀ノ)
アバター
2012/12/10 20:58
泣いちゃうけど笑顔なのね^^?
たけしさんは流石に人生経験豊かなだけあって深い言葉です。。
人の言葉を素直に名言だと受け止める、あみさんの素直さ・・・❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.