Nicotto Town



テスト終了~からの、おれパラ神戸公演2日目!

長らくお待たせしました‼

やっと、やっとテストが終わりましたっ!
個人的には
赤点いっぱいあるんだろうなぁ~と思っておりますww


そしてそして、
テストが終わった次の日の12月9日日曜日に、



おれパラ2012の神戸公演2日目に参加してきましたO(≧∇≦)O

あ、ちなみに「おれパラ」というのは、声優の森久保祥太郎氏、小野大輔氏、鈴村健一氏、岩田光央氏の男性声優アーティストによる、音楽の祭典のことです。


まだ両国でのライブもあるので、ネタばれになっちゃうので詳しくは書きませんが、


すんごく楽しかった!

それ以外の何もありません!

初参加&ぼっちで分からないことだらけでいろんな人にいろんなこと聞きまくったけど、みなさんいやな顔一つせず、親切に教えてくださりました。
外は雪が降るぐらい寒かったんですが、それだけで心がほっこりしました
(´ω`*)

また来年、神戸公演があったら行きたいと思います!

アバター
2012/12/15 09:38
いつもstp&訪問感謝しております!
お返しできなくてすみません汗

stpです(●´ω`♥)ノ
アバター
2012/12/14 18:02
はッろーw

素敵持ってきたからおいていくわw

でわ(*・・*)/
アバター
2012/12/13 18:06
なぜか食べたくなる・・・w
アバター
2012/12/13 17:36
はろはろーん(*・・)/

素敵どうぞでーす!
アバター
2012/12/11 18:32
ここにごめん><

訪問感謝でした♪。・

素敵どうぞ(*・・)/
アバター
2012/12/10 18:47
鈴村健一さんってシングル出したよねーw

アバター
2012/12/10 17:29
こんにちは!!
お久しぶりです、とても楽しそうですね。^^
私は9日は模試でしたw相当点が低いと思うんです…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.