Nicotto Town


かおりの徒然


12/日10  寿老人

ニコットおみくじ(2012-12-10の運勢)

おみくじ

無病息災だってwwww

皆は健康な日かな?

アバター
2012/12/12 08:54
こんケロ~^^
アバター
2012/12/12 08:45
こんケロ~^^
アバター
2012/12/11 21:03
こんばんはー、JRで移動中に失礼しますね♪クローバー①位でした!訪問感謝です。
アバター
2012/12/11 12:47
こんケロ~♪

私はおみくじは、お正月くらいしか引きに行きません…。

おもしろいですね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/11 10:22
こんケロ~^^
アバター
2012/12/11 10:01
かおりさん おはよう^^
アバター
2012/12/11 09:19
おはようございます!トナカイイベント楽しいですね~
アバター
2012/12/11 09:15
こんケロ~^^
アバター
2012/12/11 08:57
おはよう御座います^
御無沙汰致しました^今年も残り僅かですね、
宜しくお願い致します♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/12/11 07:51
今朝も冷え込んでたねぇ!
ウォークの途中、細い用水路の水が凍ってたよ。
今日も寒さにめげず頑張りましょか
アバター
2012/12/11 07:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週はサンタの靴下釣るよ~ケロ♪
アバター
2012/12/11 07:15
おはよう^^、今日はあてのないショッピング、見るだけです^^
アバター
2012/12/11 06:15
おはようございます^_^
アバター
2012/12/11 05:56
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 寒さに負けないでね^^(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2012/12/11 05:40
あいうえおっはよう♫

沖縄の真夏の熱い海から白い冬の北海道にリターン・ワープ♫

ほんとに写真は「どこでもドア」そのものですね。

冬の朝のアートな北海道の雪景色の写真をどうぞ♫

寒さも暑さもみんな楽しまなくちゃ♫

嬉しい火曜日を♫
アバター
2012/12/11 05:28
おはようございます。僕の家で今日が一番寒い日のようです。
アバター
2012/12/11 04:44
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2012/12/11 01:11
うっかり今日金曜日気分でさっき目覚めた;д;
アバター
2012/12/11 00:34
寒さが益々強くなりますね~毛糸のパンツ履いてお出かけしてね (* ̄m ̄)プッSTP&WTR

アバター
2012/12/11 00:26
こんばんは

こちらでは地震が少ないけど、まとめて大きなのが来ちゃうのは

嫌だから、適度に来てください

変な事思っちゃった;;;
アバター
2012/12/10 23:14
こんばんは~♫ 
今日は寒い、この冬一番寒い日でした。現在の気温は4度です。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/12/10 23:07
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/10 23:04
かおりsばんゎ♪なヵなヵイン時間がとれなぃヶど靴下5個釣れたぁヽ(゚∀゚*)ノ
アバター
2012/12/10 22:51
こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/10 22:40
かおりさん✰◕‿◕)ノノこんばんは★今年はサンタさんに何お願いしようかなぁ?何歳じゃ~^^
アバター
2012/12/10 22:33
こんばんわ☆
今朝は雪景色の所も多かったみたいですね☆
寒さに負けずに行きましょー☆
今週もよろしくです♪
アバター
2012/12/10 22:16
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ留守のあいだもありがとう。
アバター
2012/12/10 22:02
こんばんは~(^^)とても寒い一日だったよ!お友達申請をします。良かったら受けて下さい(^^)Vvv
アバター
2012/12/10 21:51
今夜もとってもぉ寒ぃのでぇ。。煙突からぁおじゃましまぁすぅw♪。。暖かくしてぇねん❤ర‿ర))ノ”✿
アバター
2012/12/10 21:41
蛙老人
アバター
2012/12/10 21:40
こヾ(^o^-)ん(o^ー^)oばo(^0^o*)ん(o^-^)わヾ(*^〇^*)ノ”
アバター
2012/12/10 21:30
こんケロ~
指先が割れてきた
アバター
2012/12/10 21:28
こんばんはー、水遣り&ⓈⓉⓅのお届けです❦
アバター
2012/12/10 21:23
こんばんは♪最近忙し過ぎてなかなかIN出来ず;暫く不定期訪問になります<(。 _ω_ 。)>
アバター
2012/12/10 21:16
無病息災が1番w

アメブロありがとねw
アバター
2012/12/10 20:55
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2012/12/10 20:53
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2012/12/10 20:44
冷えるねー寒いよー
アバター
2012/12/10 20:31
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 焼きそば禁止令が出た(´;ω;`)
アバター
2012/12/10 20:20
寒いね~ww
こちらでも初雪が降りましたw

今週もよろしくね~^^
アバター
2012/12/10 19:59
お帰りなさいのただいまです。日頃の行いが良いから

大丈夫ですよ。かおりちゃん今日も凄く可愛いね♡。

早いけど「おやすみなさい」チュ~
アバター
2012/12/10 19:56
寒いですーー) やはり冬は寒いですーー) 暑い夏が恋しい 恋しいです~~~(;一_一)
アバター
2012/12/10 19:54
やっほやっほーん^^
今日はボーナス時期でネット売上急増するサイバーマンデーの日で,
ボーナス日裏を返せば返済日の酒撒き訪問
アバター
2012/12/10 19:48
こんばんは 寒いですが、今週もお元気に。
アバター
2012/12/10 19:27
今日はカイロ貼って 防寒!!それでも冷えるな~ww
アバター
2012/12/10 19:06
こんばんは^^
寒いよ~^^;
アバター
2012/12/10 18:59
(´ω`){今晩和✿忘年会も無事終わりました!早く来い来い、クリスマス~♬(給料日の意味で)
アバター
2012/12/10 18:14
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/10 18:09
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/12/10 17:35
かわいいです^^

こんケロ~wwwww
アバター
2012/12/10 17:27
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/12/10 17:11
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/10 16:39
こんケロ~^^
アバター
2012/12/10 16:31
こんケロ~
アバター
2012/12/10 16:25
あしあと~~
アバター
2012/12/10 16:21
冷え込んでるねぇ!メンテ後に駆け足でお米の配達で~す!
日本列島は冷凍庫状態だねぇ。今週も宜しくね~!
アバター
2012/12/10 16:20
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もヨロシクお願いします(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/12/10 16:20
長いメンテだったね その間何して待ってたらよかったのかな?
あっ!忘れてた 仕事があったんだぁww
アバター
2012/12/10 16:11
(*ゝω・*)ノコンニチハ♪・゚:*:゚長いメンテ明けの訪問です^^今週も('-'*)宜しくネ♪
アバター
2012/12/10 15:42
こんにちは^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/12/10 15:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週もヨロシクですケロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.