Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


逮捕しちやうぞっ!コーデ^^


中途半端にフリマでゲットした

おまわりさん服…



なので…



コーデも中途半端…^^


これ以上、揃う気配なし…^^


揃えるまでに

気長にがんばるしかないですね~

アバター
2012/12/14 20:33
すごいですね!コンプリートがんばってください!>(^o^)

ん~きめゼリフとか言ったらいいかな~>(^o^)

とりあえず、コンプリートがんばってくださーい>(^o^)
アバター
2012/12/11 21:56
大きな手錠を一度っきりだけ見たことがあります。^^
さっきフリマを眺めてたら、手錠のフレーム?背景?みたいなのがあった。^^;

がんばってコンプ目指してね。
アバター
2012/12/11 21:46
こちらに失礼します;;
********************************************
こんばんわ^^

今日もお疲れ様です(*´ω`*)

中々、訪問行けなくてすみません;;

明日から土曜日くらいまでPCの初期化をしますので

inができなくなります(´Д`;)

把握お願いします(◡‿◡✿)
********************************************
アバター
2012/12/11 18:09
つむぎ巡査に敬礼。
アバター
2012/12/11 15:40
周りのアイテムもほしいですっ!
アバター
2012/12/11 15:33
おぉ!ポリス装備があるんですね!
ビシっと敬礼したくなりますw
アバター
2012/12/10 21:40
おぉぉぉ

逮捕される~((((;゚Д゚)))))




アバター
2012/12/10 21:33
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
さすが・・・!
やっぱりスゴイ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2012/12/10 17:59
でも十分おまわりさんに見えますよ/*

かっこいいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.