Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


このような姿で・・・(長い伝言はこちらへ)^^


クリスマス、近づいて来ましたね。
それにしても、日に日に寒くなってきました。
忘年会、師走の多忙・・・
皆様、お体壊さないように・・・
このような姿で、パーティー行きたいな・・・

アバター
2012/12/16 12:48
~らいあんさんへ~
今までの、私たちの悩みって・・・なんだったのでしょう?

やっぱり、有馬に賭けます。

本日は、馬券は休養です。
アバター
2012/12/16 02:04
ジェンティルドンナ放牧・・・
これって、ビッグニュースじゃない?w

有馬記念の風向きが完全に変わりましたね。
馬券の予算も一気にアップ。

ジェンティルドンナにはのんびり休養してもらって
私たちはたっぷり有馬記念を楽しみましょう^^
アバター
2012/12/15 21:05
~らいあんさんへ~
のりだけに今回は、のりに乗りましょう!

祝杯か・・・いいですね。
よく、競馬に行っていた頃は東京大賞典が終わってから、一年の反省会しました。
そして、金杯で「乾杯」を約束してもいつも金杯で「完敗」でした。
アバター
2012/12/15 02:46
ただいま!

そろそろ、ねねママさんの馬券が来そうなので、”ノリ”ますw
3枠流しですね。
私はゾロ目は買わないことにしてますので、7点買いにしてみます

難しいですよね
秋の菊花賞よりも難しいと思いますw

そろそろ、一緒に祝杯を上げたいですね^^
アバター
2012/12/14 18:47
~らいあんさんへ~
飲みすぎ注意ですよ。

そっか・・・明日は、休日か・・・

私は、お仕事です。

そう言えば、今回の朝日杯はディープ産駒でていないですね。
ざっくり予想・・・
ノリの馬と、同枠に二番人気になりそうな馬がいるので、枠で3流しで行きましょうか・・・
あまりにも、データーが乏しいですね。というか・・・この時期の2歳馬は難しいよ。
アバター
2012/12/14 17:49
こんばんは。
今夜は忘年会です。
帰宅は深夜2時過ぎになるかもしれません。
(スマホから)
アバター
2012/12/11 19:16
~らいあんさんへ~

花束・・・作るためにお花作り頑張ってまーす。
アバター
2012/12/11 19:11
セクシーなドレスですね。
花束を持てば、よりいいかも^^
アバター
2012/12/10 18:24
~【46猫】さんへ~
風邪、治って良かったですね。
今日は、凄く寒かったです。
温まるものを食べて、飲んで、ポカポカにして下さい。

子供たちの幸せな顔・・・一番ですね。
アバター
2012/12/10 17:29
復活しましたぁぁww

ご心配ありがとうございますっっ((感動

久々の38度9分で気分悪かったですww

クリスマス・・・子供にとってそれは、

ワガママが通用する日・・・・

私の夢は壊れてしまったけど、

子供たちの幸せな顔が見れれば・・・・

嬉しい・・・ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.