Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

¡uʍoʇ oʇʇoɔıu

┏( ___ ___ )┓逆立ち~♪逆立ち♪



アバター
2012/12/23 20:21
ヨチ、ヨチ、ヨチ…ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
だ、だ、誰か起こして~(笑)
アバター
2012/12/23 20:06
こんばんは^^久々にリサイクルチケットを使いました。

顔文字はもう大丈夫かな
アバター
2012/12/23 10:10
こっちがまだ空いてました^^;
アバター
2012/12/23 01:27
こんばんは

毎日じゃないので気付くの遅いけど、

青鼻トナカイに戻ったのね。。

青鼻しか;;;;;
アバター
2012/12/22 23:03
素敵お届けです
アバター
2012/12/22 20:23
こんばんは(^^)
ウェブマネーアワードで「Best Games」賞を受賞したんですね。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚
アバター
2012/12/22 18:31
こんばんは 楽しい連休になりますように(昨日はすみませんでした)
アバター
2012/12/21 22:51
こんばんは♬ 
ご無沙汰ばかりで申し訳ございません~(o*。_。)oペコリ
アバター
2012/12/21 22:19
夜の巡回です^^
アバター
2012/12/21 20:29
こんばんは~週末は冷え込みそうなので暖かくしてお過ごしください
アバター
2012/12/21 14:09
\_ヘ(ω・`)コンニチハー
アバター
2012/12/21 12:50
こんにちはー。今年も残りわずか!
アバター
2012/12/21 00:54
こんばんは^^
一撃殺虫エリンギさん!!!
アバター
2012/12/20 23:03
こんばんは 今夜も急いでます、すみません
アバター
2012/12/20 22:59
こんばんは
アバター
2012/12/20 20:54
おぉ!BEST GAMES賞( ´∀`)b でも、またトロフィーなのかなぁ(^^;
アバター
2012/12/20 17:50
夕方の巡回です^^
アバター
2012/12/20 10:00
おはよー。
張り付けまくっといたZE!
アバター
2012/12/20 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝はちょっと寒かったよぉ お布団からなかなか出られませんでした><
アバター
2012/12/20 02:27
こんばんは

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

文字の逆立ちって出来るのね!!!
アバター
2012/12/20 00:55
こんばんはです^^
アバター
2012/12/19 22:59
こんばんは
アバター
2012/12/19 22:33
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2012/12/19 22:11
こんばんは(^^)
頭のせサンタさんをゲットできました(^^)
アバター
2012/12/19 21:37
こんばんは 急ぎの訪問です~
アバター
2012/12/19 21:24
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/12/19 21:24
こんばんは~。今夜は鍋で茸を食べました!
アバター
2012/12/19 20:50
|電柱|・ω・)ノどーも!
アバター
2012/12/19 16:08
こんにちはー。
アバター
2012/12/19 00:16
すてびぁ~~ん♪
アバター
2012/12/18 22:27
こんばんは、
きのこ姿、可愛いです。
アバター
2012/12/18 22:19
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪クリスマスに家は毎年お坊さんが来る・・・お経をあげに・・なんだかなぁ 
アバター
2012/12/18 22:13
夜の巡回です^^
アバター
2012/12/18 17:08
こんばんは 夕飯、何にしようか考えながらお邪魔してます
(巡回終了後もたぶん決まってないだろう…)
アバター
2012/12/18 14:49
いつまでキノコなのだ?
そろそろ着替えても良いか(´・ω・`)
アバター
2012/12/18 00:35
こんばんは^^もうクリスマスまで一週間きったんですね。早いなぁ。
今度は鹿からきのこに…
アバター
2012/12/17 23:13
エリさまをLv20まで育てたら、強そうになっちゃって、
エリさまと似なくなっちゃいました><
最初の姿のままがいいよ~~~
アバター
2012/12/17 22:46
エリンギ(✧◕`ω◕)
アバター
2012/12/17 22:14
こんばんは(^^)
大吉のおみくじが出ました(^^)
今度は中吉を狙います ォィォィヾ(゚д゚;) ハイッテナイッテ(笑)

エリンギね(^^)
アバター
2012/12/17 22:04
ほんしめじ┃ω・)コッソリ
アバター
2012/12/17 21:31
いあ、それシイタケ。
アバター
2012/12/17 21:12
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2012/12/17 21:07
エリンギ! だっ。
アバター
2012/12/17 20:48
こんばんは^^
かわいいエリンギ食べちゃいますよぉヘ(゚∀゚*)ノウヒヒ
アバター
2012/12/17 19:58
こんばんは~。エリンギ美味しいですよね!キノコの風味が少なくて食べやすいです。^~^
アバター
2012/12/17 19:50
こんばんは (@^-^) ノ☆ 
クリスマスまであと一週間の月曜日♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/17 13:36
こんにちは、昨日はすみませんでした
12月も後半、何かと気忙しくなるので無理しないようにしましょうね
アバター
2012/12/17 12:40
こんにちは!コサージュがミラクりました!
アバター
2012/12/16 22:57
こんばんは♬ 
無事投票も済ませてまったりゆっくりグダグダ時間を楽しんでおります~ (。・ω・)ノ ♬

エリンギは裂くと美味しいのよね~♬
アバター
2012/12/16 20:50
ぶなしめじ(✧◕`ω◕)
アバター
2012/12/16 14:25
こんにちは(^^)
動力&自動操縦付きのソリでらくらく~♪
(*゚ロ゚)ハッ!! サンタさんをおいてきちゃった(^^;

ん?
今日のコーデは、リアルで怪しいキノコを食べた? ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)
アバター
2012/12/16 14:14
お昼の巡回です^^
アバター
2012/12/16 03:27
エリツンがキノコにッ

じゃないんだけどメッセありまと!それがですね。実はBaudiって入ってるぅーー

リアルプレーヤー入れた時に一緒に入ってきたのです。でも、クロームだと日本語入力が出来なくて
マイクロソフトを優先にしてたんだなあ…ちょっと研究してみる!

アリマトウネ!
アバター
2012/12/16 02:38
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/12/15 23:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かくて過ごしやすかったよ 明日はいよいよ選挙 どんな結果になるかな
アバター
2012/12/15 23:24
こんばんは

お邪魔させて頂いてありがとうございました~

友申も嬉しい^^

そして、鹿(トナ)・魔法使い以外は初めてのスタイル見ました

また勝手に参加させて下さいね
アバター
2012/12/15 23:15
こちらこそありがとで~す☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

エリさまお色直し|´∀`●) ポッ
アバター
2012/12/15 22:13
はぁ~い、シオミでーす♪
プレゼントにリボンをかけようとしたら、自分にからまっちゃった><

ん!? (*゚ロ゚)ハッ!!
今日のコーデは、ローゼンメイデンの…、翠星石ちゃん!?
ツンデレだ~(笑)
アバター
2012/12/15 20:42
にぃぱお(*゚▽゚)ノシ

どぉやって逆立ちしたんだ(*゚Д゚)

すんげぇ~~~~~~(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2012/12/15 18:22
こんばんは 雨の予報でしたが、降りそうで降らなかったです
アバター
2012/12/15 18:21
夜の巡回です^^
アバター
2012/12/15 15:39
おぉ~!逆立ち~!!

ワザですね!!!
アバター
2012/12/15 13:33
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは^^
アバター
2012/12/15 12:41
こんにちは!
アバター
2012/12/15 05:58
(^_-)-☆
アバター
2012/12/14 23:55
もぉね

全員修造!が目の前にチラついて
しばらくモンゼツしてた(o_ ω_)o ⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒(o_ ◇_)o
アバター
2012/12/14 23:07
こんばんはです~^^
アバター
2012/12/14 22:53
こんばんは 駆け足にて失礼します。
アバター
2012/12/14 20:53
ぼんそゎ♡ すてびぁ~~~~~ん♪ お久し振りでゴメンなさぁ~~い♪
アバター
2012/12/14 19:10
あぅw 未だ靴下捕獲0!(ノД`)
アバター
2012/12/14 10:07
なる~w しっぽ(σ・д・)σ ダナ!!
やっと頭のせサンタ揃ったぁ( ̄(エ) ̄)v 寒がりな白熊通りま~す☆彡
アバター
2012/12/14 08:38
おはようです^^
アバター
2012/12/14 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は空気が澄んでたよぉ 冬の空気って感じでした^^
アバター
2012/12/13 23:54
こんばんは☆

今夜はふたご座流星群…星空を見上げてみましたぁ☆
アバター
2012/12/13 22:23
夜の巡回です^^
アバター
2012/12/13 22:19
こんばんは(^^)
新しい青ガチャが入荷してると思ったら今日からなのですね。
回した結果は…、アレです(笑)

↑ 逆立ちをしているエリシスさんのポッケから、お金が!
いただき~(笑)
アバター
2012/12/13 22:16
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2012/12/13 20:42
こんばんは~トナカイなかなか育ちませんステプ^^
アバター
2012/12/13 18:10
こんばんは 寒いし、ものすごく乾燥してます
アバター
2012/12/13 10:32
ども~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
ヒサシっす(σ‾⊖◝)σ ネッ。
アバター
2012/12/13 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は昨日までよりは寒くないかも^^v
アバター
2012/12/12 23:23
こんばんは^^今年最後の血液検査、終わってほっとして食べまくり、眠いです。
今日も結晶花は1(ノ_・。)
アバター
2012/12/12 22:39
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

こんばんわ~┌( _ω_ )┐ 逆立ち~♪
アバター
2012/12/12 22:24
好きなのはパイクーハンでしょ!
アバター
2012/12/12 19:48
(o・ェ・o)ノコンバンハ♪
彼が飲み会で暇過ぎる・・・ライフもアイランドもカフェもワールドも全部もう(´・д・`)ヤダ
疲れたーㆀ

今フランプールのライブ見てるけど、止まってばっかり・・・PCは5Gあるから性能のせいじゃないと思われ(´・ω・`)
アバター
2012/12/12 16:05
おやつの巡回です^^
アバター
2012/12/12 15:59
こんにちは 昨日はパソコンの調子が悪く、巡回をお休みしました
今はバッチリ!なのかはわかりませんが…
アバター
2012/12/12 00:30
こんなに寒いと、しもやけにならないかと心配ですwでも雪は降ってほしいなあ^^
アバター
2012/12/12 00:01
こんばんは^^結晶花、今日は1/15でした。
アバター
2012/12/11 23:11
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/12/11 22:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒くてずっとジムさぼってます・・明日は行くぞー(*´→ܫ←`)ノすてぷ
アバター
2012/12/11 21:09
( ̄_J ̄)ん? 
アバター
2012/12/11 08:28
そっくりひっくり返ってるΣ(゜ロ゜)
アバター
2012/12/10 23:51
こんばんは^^

┏( ___△ ___ )┓逆立ち~♪逆立ち♪するんだ。
知らなかったです。
アバター
2012/12/10 23:29
逆立ちマイブームなんだな。
アバター
2012/12/10 22:35
こんばんわ^^ルルです♪寒い月曜日・・今週もよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2012/12/10 22:16
エリさま
ウチのエリつん育ったよーヾ(o´ω`o)ノ

見にきてね(。+・`ω・´)キラン☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=46287349
アバター
2012/12/10 22:00
メンテ後訪問です
アバター
2012/12/10 20:56
こんばんは~~♪
エリさま、新作ですな^^
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2012/12/10 20:03
こんばんは ( 。・‿​‿・)ノ☆ 
ボーナスが出てウキウキの月曜日♪ 今週もよろしくです *^-^*



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.