Nicotto Town



ツリーの背景とマフラー2個目

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:かいすけ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:17,266個


かいすけががんばって17000個以上配達したので、二個目のマフラーをもらいました。
クリスマスツリーの背景も二個目をもらっています。
しかしレベルは20のままです。
レベルが24とか25のトナカイも見ましたが、かいすけはそこまではなりません。
でも、ベテランになっているし、このレベルで十分です。

アバター
2012/12/10 23:07
わたしはまだ、マフラーももらえてません^^;
がんばれ、ぽこ~@@;
って、わたしがサボってるのがいけないんですけどねww
がんばろ~><
アバター
2012/12/10 22:03
二周目も絶好調のようですね。
レベルですが白と黒は30まであるようです、
普通のトナカイは20まで。

私はまだまだですがまだ時間があるのでがんばってみます。
アバター
2012/12/10 21:57
やっとレベル20になりました!
後はのんびりニックを育てます(o・・o)v
アバター
2012/12/10 21:51
かいすけ君は頑張ってますね。
もう17000個も配達したのですか。
僕はやっとストラップを1個貰えました^^
アバター
2012/12/10 19:41
2個もいらないよね?
アバター
2012/12/10 19:08
かいすけ君、配達がんばってくれているんですね\(@0@)/
きりっとベテランらしい顔をしてますね^^
アバター
2012/12/10 19:05
かいすけ君がんばっていますね~。
背景、マフラー2個目ゲットおめでとうございます!!
早いですね~。
アバター
2012/12/10 18:37
トナカイさん、20以上にレベルが上がるのですか?
もしかしたら、ヘルプのトナカイさんなのかな~^^;

うちのかいくんも、レベル20のままですが、頑張って配達してくれています!
このまま行けば、3個目も貰えるかも知れません^^ 頼もしいです (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.