Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月10日)


こんばんはぁ♪

10日シン地方晴天なりでした。でも、風は冷たかったぁ><

夕食が終って覗いてたら、またもやあわわわわ@@

100コメ超えていたぁ~~~><とりあえず先に更新します♫


最近ディアたんが PCによっかかって

寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~~んww

写真撮ったけど!!

12月も10日超えたけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww

9日は久しぶりに回転すしだったけど、

シンはおいなりとか巻ものくらいしか食べなかったよ。

結構枚数間違える時があるけど、今回はなかった。にこっ♫



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。参加したけど、ちんぷんかんぷんww

やっとわかったのは アイテムが入った時だよ^^

一回りしたから2つ目ゲットに向かってスタート☆

ガーデニング、整理しないといけないと思っているんだけどな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだよ。

でも、9日は2回やって トナカイの靴下7つ釣れて

これ以上釣れたら 他の水槽で持ち帰ろうと思ったら

水槽ないんだねえ。残念><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか

赤ちゃん言葉になってしまうのはなぜ?

そうそう、地震の時 ディアたん心配で見に行ったら

目玉をくりくりして 踏ん張っている真っ最中だったんだって^^

人間でもそうなるかもねww午後10時半近いけど

ディアはシンの毛布の上でいつものようにくつろいでいるよww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/10 23:39
こんばんは^^
超高速巡回≡≡≡ヘ(*--)ノ
今週もよろしく☆

金曜の地震、久々にすごく揺れてびっくり・・・
何回聞いても、緊急地震速報の音びっくりするよ
アバター
2012/12/10 23:38
こんばんは♬ 
ご無沙汰して申し訳ございません…( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/12/10 23:37
こんばんは(#^.^#)
アバター
2012/12/10 23:36
こんばんは~氷点下の夜。路面凍結注意です☆
アバター
2012/12/10 23:32
☆;:*:;☆;:*КOЙВДЙЩДヽ(o´3`o)ノ*:;☆;:*:;☆

長いメンテでしたァァ
仕事中にトナカイ育てようとinしたらΣ(゚д゚ノ;)ノ すっかり忘れてました^^;
結局白トナカイ購入♪ 白サンタ欲しかったんだもん(゚Д゚)ノ
アバター
2012/12/10 23:32
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/12/10 23:30
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

頑張りました~失敗つづきでも励ましてレベル20です。
成功率70%より上が無い?
サンタの代理だっていう宿命ですか~(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/12/10 23:29
こんばんは☆雪が積もって出かけるの大変でした~
アバター
2012/12/10 23:28
鍋の美味しい季節になりましたね^^塩麹鍋おいしかった~
アバター
2012/12/10 23:23
こんばんは^^
この籠(?)防寒になって温かいです~。
寝不足もばれないしいいかも♪
アバター
2012/12/10 23:19
こんばんわー^^

いつも訪問&コメありがとうございます★
アバター
2012/12/10 23:19
こんばんは☆雪国からホットワインとケーキをお届けします♪
今週もよろしくお願いします(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2012/12/10 23:18
こんばんは。訪問有難うございました^^
お庭の雪だるま可愛いですね!!
すてぷとお水どうぞ^^
アバター
2012/12/10 23:16
こんばんは^^
今朝は寒くて目が覚めました><
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/10 23:13
こんばんは(^^) 今週もよろしくです☆彡
アバター
2012/12/10 23:13
こんばんは☆

外はめっちゃ寒いです(>_<)
今日からフットサルもウィンドブレーカーで完全防寒です♫
アバター
2012/12/10 23:10
こんばんは
毎日寒いですね
今週も寒さに負けずに頑張りましょうね^^
アバター
2012/12/10 23:10
こんばんは♡
本日のstpとお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/10 23:09
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します✿
アバター
2012/12/10 23:08
こんばんは。
今日のメンテ、長かったんだね。
まだ釣り全敗中です。
泣きそう~^^;
アバター
2012/12/10 23:07
今晩は。メンテは昼なのでいいですよね。
メンテがあると、またイベントが始まるのかな...って、思っちゃいます w
アバター
2012/12/10 23:05
こんばんわ。クリスマス気分いっぱいで素敵お届けします☆
アバター
2012/12/10 23:05
こんばんは^^
寒いですねぇ><
今日はこちらは雪が降りました❄
アバター
2012/12/10 23:01
シンシンさんこんばんは~!
今日も寒かったですね^^;

新しいイベント、はじまりましたね~♪
アバター
2012/12/10 22:58
こんばんは^^
今日は特に寒い一日でしたね。
今週もよい週でありますように☆
アバター
2012/12/10 22:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
寒い一週間になりそうです 
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/12/10 22:56
こんばんは(。◕‿◕。)
寒いですね~。今週もどうぞよろしくお願いします♥
アバター
2012/12/10 22:55
(*´∇`)ノ こんばんは~また月曜が始まったね~今週も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
アバター
2012/12/10 22:55
こんばんは!

昨日の疲れがまだ取れません。
ハシャギ過ぎたかしら?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/10 22:54
こんばんは~★暖房をしていない部屋の寒さにびっくりー!ひーえ冷えー☆すぐにリビングに舞い戻りました~

 シンシンさんは、とっても優しくて~いつもコメントにはユーモアがあふれていますね~

 大好きですー♪
アバター
2012/12/10 22:52
(✾♛‿♛)ノ*こんばんは❀寒い朝は最寄駅まで小走り~(*´艸`*) 今週もよろしくです・:*

メンテの後、黒ネコかぼちゃがメガ化してて大喜びです!!
アバター
2012/12/10 22:47
こんばんは^^
今日も寒かったですね~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/10 22:47
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"今日は月曜日なのに次の休みのこと考えてますㆀ
アバター
2012/12/10 22:46
こんばんは^^
寒いですね~><
あまりの寒さのせいか風邪気味です。
今日は一日寝ていたせいか体が痛いです~。
つくづく健康って大事だなって思ってます^^;

シンシンさんも風邪ひかないようにして下さいね☆ミ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/10 22:46
こんばんは✧
今週もよろしくお願いします~♪
風邪ひかれませんようにネ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/12/10 22:44
コンバンわ♬ 
今週は各ラインの生産に格差があって、人員配置に頭が痛くなりそうです^^;;
アバター
2012/12/10 22:38
こんばんは~ 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
アバター
2012/12/10 22:35
お仕事忘れずにしたかなぁ^^

ふふ^^おやすみなさい✿
アバター
2012/12/10 22:31
こんばんは☆寒い月曜日でしたね><
雪こそ降らなかったけど冷たくって乾燥しまくり;;
今週もよろしくです
アバター
2012/12/10 22:31
今晩は、釣りは今週末に頑張るかもです。
間違って売ってからちょっとやる気が…
アバター
2012/12/10 22:30
訪問ありがとうございましたー^^
アバター
2012/12/10 22:29
こんばんゎ✿^^今週もよろしくお願いします✿^^お水&stpのお届けです♪(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/10 22:14
こんばんは~☽
アバター
2012/12/10 22:11
素敵&お水お届けです(oゝ艸・)
アバター
2012/12/10 22:11
こんばんは♪
こちらは、雪が20センチ以上積もりました(^^;
アバター
2012/12/10 22:06
こんばんは☆サンタに着替えたから もうクリスマスまで着替えませんw今週もよろしくですぅ~^^
アバター
2012/12/10 22:01
今夜もとってもぉ寒ぃのでぇ。。煙突からぁおじゃましまぁすぅw♪。。暖かくしてぇねん❤ర‿ర))ノ”✿
アバター
2012/12/10 22:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ そろそろクリスマスケーキの予約をしないと。
アバター
2012/12/10 22:00
こんばんは☆
シンシンさんのトナカイさんは優秀ですね!!
もうストラップもGetされたんですね♪
私はまだ背景しか貰えてません(・_・;)
アバター
2012/12/10 21:58
今晩は、赤トナカイさんがレベル20になったので、今日から白と黒のトナカイさんを増やして、3頭でお手伝い中です。
今回レア魚を釣り上げた時に、魔法の水槽しか無いんですね。
ちょっと珍しいですね。私も普通の水槽もあると思ってました。
明日からガーデンイベントと新しいお花が入荷しますね。
どんな合成が出来るのか楽しみです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/10 21:57
シンシンさんこんばんは~^^
今日は雪がちら~っと舞う寒い日でした。
今週もどうぞよろしくね☆
アバター
2012/12/10 21:57
メンテ後訪問です
アバター
2012/12/10 21:53
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンバンチャ♪今週もよろぴこ❤ぉ初ボジョレ呑みトコトコ
アバター
2012/12/10 21:46
夜のあま~いお菓子はいかが?wむふふ・・誘惑した後で、私のお仕事が始まるのら~ww
アバター
2012/12/10 21:45
(^o^)(^-^)(^0^)(^-^)(^0^)ノ☆
12月の勝負2連勝中でぇす気分上々♪
アバター
2012/12/10 21:39
こんばんわ♪いつもお水をありがとうございます~⊀✿お陰様でガーデンレベルLV40になりました^^✿
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2012/12/10 21:37
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/10 21:36
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/10 21:34
こんばんは♪(^-^)/お久しぶりです!
今週も寒いけど頑張りましょうねp(^-^)q
アバター
2012/12/10 21:32
こんばんは♪初雪も降り、最低気温はマイナスとブルブルな週明けでした。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/10 21:27
こんばんは!私と一緒に舞踏会へいきましょ♪楽しくお酒飲んで踊って食べましょう~^^
アバター
2012/12/10 21:25
こんばんは^^今日でニコ3周年になりました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。^^
アバター
2012/12/10 21:24
こんばんは~^^ 
ぬくぬく毛玉をかき集めて巡回中…
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2012/12/10 21:21
こんばんは~♪イベント盛り沢山でついて行けないです^^;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/10 21:16
こんばんは。
雪が少し積もりました。

寒いです~
アバター
2012/12/10 21:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^雪が降るって疲れますよね(ー。ー)フゥ
アバター
2012/12/10 21:15
❁こんばんは~❁ お水とstpのお届けで~す (^o^)丿 
アバター
2012/12/10 21:10
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/12/10 21:09
こんばんは~
長いメンテ中も、やることはいっぱい、師走は、忙しいですね

ゲームも、なければないで、いいかも・・・と思ってしまいました
アバター
2012/12/10 21:06
こんまんは☆流行にのって風邪ひいちゃいました!お薬飲んだので休みます。
アバター
2012/12/10 21:02
こんちゃ^^
今日も寒いのでワタリガニのシチュー♡
お鍋グツグツ^^
アバター
2012/12/10 21:02
こんばんは。

朝、幹線道路は乾いてましたが、
脇道は凍ってました。
新品冬タイヤバッチリです。
アバター
2012/12/10 21:00
こんばんは(●^o^●) 
今日は最高に寒かったです><;
今年は寒冬で長~くなりそうな予感です><;

今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/12/10 20:58
こんばんわ

リアルで雪が積もってしまいましたが
少し溶けてホッと安心です^^
アバター
2012/12/10 20:57
お庭のゆっきー 可愛いですね~~
今週もよろしくです
アバター
2012/12/10 20:56
こんばんわぁ☆
今日も寒い一日でしたね。
12月も3分の1 過ぎちゃいますね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/10 20:49
こんばんは☆寒いですね~><今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/10 20:48
素敵お届け♪トナカイさんがやっと育ったけどレベル30以上は上がらないんだ^^;お部屋に置きたい♪
アバター
2012/12/10 20:45
こんばんは~✿
今週もよろしくです♪
アバター
2012/12/10 20:44
こんばんは
今日は冷え冷えでしたね~><
だんだん布団から出づらくなります;

休みの間、大掃除ならぬ窓際のプチ掃除をしたのですが、
結露がひどいせいか埃がこびり付いてて大変でした;;
でもすっきりした!!^0^
アバター
2012/12/10 20:36
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆水まき特急便です~~素敵も_ρ(^0^*)ポチッ
アバター
2012/12/10 20:31
(⋓ื◡ื⋓)こんばんは(⋓ื◡ื⋓)今週も宜しくお願いします
アバター
2012/12/10 20:30
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
ATMにすごい人が並んでいました~
今日は久々に犬と一緒にお出かけ~♫
アバター
2012/12/10 20:29
シンシンさん
∮こんばんは♫
寒いので風邪など気をつけてね☃今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/10 20:27
こんばんは(*'▽'*)♪今週もよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2012/12/10 20:27
こんばんは
トナカイのくつした7個ってすごいですね
いいなーアイテムもぜんぶゲットですよね
わたしもがんばらなきゃ
アバター
2012/12/10 20:25
こんばんは^ ^
お布団干したのでヌクヌクで良く眠れそう。
今週も宜しくね♪
アバター
2012/12/10 20:15
こんばんは。今日も寒かったです。冬眠したいww  今週もよろしくお願いします 。

さっき、訪問した時、伝言板ブログ いっぱいでコメントかけなかったんです。。。w
アバター
2012/12/10 20:13
こんばんわ☆
訪問感謝です✿
こちらは雪がたくさん降って
雪かきしてるそばからまた積もってってイヤになりますよ=_=
クリスマスにはサンタさんもイヤになって帰っちゃうかもーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2012/12/10 20:10
こんばんは。今日は昼間晴れているのに雪が舞いました。冬型です。今週もよろしくお願いします(*'∀'*
アバター
2012/12/10 20:10
こんばんは♪
PCによりかかって眠っちゃてるディアたん
想像しただけでもカワユイねー^^

12月も10日経ってこれから色々と忙しくなりそうです 今週もよろしネ^^
アバター
2012/12/10 20:06
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日ゎ朝から☃ฺ雪が降って{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2012/12/10 20:04
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今日は朝から長いメンテでしたね^^
お仕事捗りましたか?

レア釣りはいかがでしょうか?
私はまだ1匹だけです><

今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2012/12/10 20:03
ぅ・・・寒ぅぅぅ~~今日テストが返却されてきたけど~
高得点のレンチャンでした❤ お水とステプP
アバター
2012/12/10 19:53
こんばんは(*^_^*)

寒かったですね。
お風邪に気を付けて。

トナカイさん順調に育ったていますにゃ❤
釣りはあと1個WW
アバター
2012/12/10 19:48
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

トナカイさん・・配達力UP中です~☆彡
アバター
2012/12/10 19:46
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
寒さに負けそうです~~~><
アバター
2012/12/10 19:42
こんばんわ^^
ネコちゃんは身軽やから、どこでも上って来ちゃって大変ですね~
うちの犬は、せいぜい私の膝に飛び乗る程度です
アバター
2012/12/10 19:35
こんにちは。しばらく留守にしまして、すみませんでした。おかげさまで、生きて帰りました。@@
アバター
2012/12/10 19:33
こんばんは、ステプお届けです。
今日もとても寒かったです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.