Nicotto Town



4月10日生まれの女の悲哀とは?

『実はオレ 誕生日がクリスマスとほぼいっしょなんスよ だからケーキ

もプレゼントも ほぼ兼用だったんスね』とは今日の国防くん

『へ~12月生まれだったんだぁ ちなみに何日生まれなん?』

『22日っス^^』

『あららw それじゃあ兼用にしたくなる親の気持ちも分かるなぁ^^』



『そう言えばジオの昔の彼女の誕生日はさ 4月10日だったんだよね

彼女曰く それがとても嫌だったらしいのさ どうしてだと想う?w』

『4月生まれが嫌なんスか? う~ん よく分かんないスねぇ』

『あのね 新学年が始まるのがちょうどその頃だろ? ”さあこれから

みんなお友達になりましょうね”って 先生が言う頃には自分一人だけ

がもう年上なんだとさ 考えすぎだよなぁ?ww』


『へ~でも ガキの頃だと4月生まれとオレみたいな12月生まれとじゃ

半年以上の差があるじゃないスか?けっこうこの差はデカイと想うス』

『あ~それはその通りだねぇ 実際彼女も幼稚園時代は同じ年齢の

子供たちの親分で ”おんなジャイアン”みたいだったらしいよ(笑)』

『ジャイアンだったスかww でもそんな彼女もお年頃になると たった

一歳の年齢差が嫌になるほどの ”乙女”になったわけなんスね^^』

『そうそう^^ ご本人曰く ”4月生まれの女の悲哀だわよ” だとさww』


何月に生まれれば得だとか損だとかはないはずにしても みんなそれ

ぞれにその生まれ月なりの悲哀を背負って生きているのかも知れませ

んねぇ と言うお話でございました☆



 

アバター
2012/12/10 20:11
4月10日・・・・ ヨットの日 (・3・)


有名な記念日と同じだとちょっとイヤですよね  トムクルーズの
7月4日に生まれて じゃないけど、 MissUSAとか呼ばれちゃったら
いやですよね。

早生まれは・・・・  学生時代の「大いなるアドバンテージ」だと思うんですが・・・・
私立の進学幼稚園用の塾は 10月~12月生まれの子用の専門のコースが
有るぐらい、マイナスですからね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.