Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2012-12-10の運勢)

おみくじ

恵比寿さんが出ました。
言わずと知れた商売繁盛の神様です。
丁度一ヶ月後は、十日戎なので、これも因果か偶然か・・・
しかも明日から今のプロジェクトの大一番を迎え、タイムスケジュールも厳しくなりそうです。ちゃんと乗り越えられるスケジュールを組んだはずですが、こればかりは”やって”みないと分からないこともあるので、妙な緊張感があります。

さて、先ほど巡回を終えふと画面を見ると「ステキ度」が、14,000となっており、「久しぶりのキリ番だぁ」とつぶやいてしまいました。あ、声が出てしまったんです。

全国的に大雪のようですね。
みなさん、気をつけましょう! いろいろと

アバター
2012/12/10 20:53
きっと、ほーちゃんなら乗り越えられるって、信じています^-^
応援しています^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.