Nicotto Town



逞しく、成長しました^^

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:チョッパー

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:13,435個


これ以上、成長しないそうです^^;

2つ目とか3つ目は、あんまりいらないけど

配達ページは真琴がおっきく映るので、コーデがよく判ってお気に入り❤

チョッパーとの想い出に、ブログにしました(^.^)

アバター
2012/12/29 12:58
こんにちは^^

振袖決まったのね~><
優柔不断な私はまだ考えあぐねています(^^ゞ
フリマで欲しかった振袖をゲットしたので、それにしようかなぁ・・・
新作はやっぱり第2弾見てからにします^^

ほんと高いよね~振袖関連はっ!!
最近、種代にお金が掛ってるから貧乏生活になりそうです(*_*;
2月アイテムも気になるしね~。。。

日傘?日傘は1個も所持していないけど・・・
2009年のってそんな古いの頂いても宜しいのかしら?
ご厚意に感謝して頂いちゃおうかしら(^^ゞ 反対に気を使わせちゃってたらごめんね^^
アバター
2012/12/12 13:32
^^
真琴さんも トナカイちゃんを大事に思われ 2回もブログに^^
皆様 トナカイちゃんとの絆を 大切に されているよーですね^^
JULAなんて ひどいですよ
LV。20に 達して 頭乗せサンタをゲットしたとたん ”ほっちっち”
ちょっと 元気にしているか 覗いてきます^^
ちなみに JULAん家の トナカイちゃんは 女の子で JUNA です(名前の付け方も どーでもいいよーな名前^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.