Nicotto Town



12がつ10にち

いよいよ始まった、クラブ決定戦

昨日は準々決勝が2試合行われた

そして、それを見てたのだが、、


90分×2ゲームで、180分も見てた訳だ

さすがプロチームってプレーに酔い浸ってたが、

終わった後のあの疲れ、、、

やっぱし1日2ゲームは見るのも辛いっす

でもね、ナイスゲームでしたね~

さて、残すはあと3試合

そしていよいよ欧州と南米の王者が登場ですね

サンタ的には、コリンチャンスが本命です

対抗馬のチェルシーですが、今年の成績は、ねぇ、、

それでも天候が味方すれば勝機はもちろんありますね

昨日の愛知は雪が降る、とても寒い状況だったので、

ファイナルあたりで大雪とか大雨とかだったりしたら、、、、


しばらくは楽しめそーです ♪

アバター
2012/12/11 21:07
りりさん>
ほんまにすごいゲームだと、飲む手も止まるんですよねーー
アバター
2012/12/11 18:43
お酒もすすみそうですね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.