Nicotto Town


ヤツフサの妄想


転校生は ロボ ヽ(゚ω゚=)


ヤツフサが小学校年の時、とても可愛い女の子が転校してきた記憶

がありますが、だからと言って仲良くなれたことは一度も無かったです。

そしてヤツフサも過去に一度だけ転校した事があります。

転校生と言うと、珍しいとか方言が違うと色々あってとりあえず

一目おかれる時期があって、その後ヤツフサの様にどうでもよくなるか

小学校2年の時の可愛い女の子の様にクラスのアイドルになるとか

様々な道がある転校生・・・

そんな転校生が、もし ロボットだったら?

なんてのは、

「それはどこのエロゲーだよ」 ヽ(゚ω゚=)

と突っ込みを入れたくなるところです。

イメージ的には To Hart マルチでしょうか?

マルチイメージ
 URLはyoutubeですが著作権はわかりません 
http://www.youtube.com/watch?v=pPeJsQISB8k


ところがそんな夢みたいなことが実際に起きましたので日記に

書いておこう
と思ったわけです。

http://www.asahi.com/national/update/1208/OSK201212080020.html

・・・
・・



この メカ沢! Σ(・ω・ノ)ノ

※メカ沢資料 URLはyoutubeですが著作権はわかりません 
http://www.youtube.com/watch?v=dTkyOXDkS04


世の中そんなに甘くないね。 (´ω`)

 

アバター
2012/12/11 22:18
>夢芽様
実は人間同士で教えあうより、ロボットや動物の方が
情操教育にはいいんだそうですよ (´ω`)

戦争とかでも、人同士が 「あいつらが悪だ!」とか
言い合っている方が酷いことをする人が出やすく、
人間以外の動物同士が争っているのを見るほうが、
冷静に考えるんだそうです。

またロボットの人工知能は現在小学校低学年レベル
だと言われています。
そう言う意味でロボットも人間も、一番中を学べる年頃
にロボットの転校生が入ったわけですね。

高級品だからいきなりぶっ壊して楽しむ様な子供も
いないと思うし、いい刺激にはなるのではないでしょうか?
アバター
2012/12/11 08:27
クラスにロボットがいるって、必要性がわからない><

最近の子ども達は、痛みを知らないから、
自分も他人も大事にしないのではないかと思います。

情操教育は、ロボット導入で解決する問題ではないぞ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.