Nicotto Town


つぶやき放題


寒い寒い


うちの近所は、朝少しちらついただけですが、当地でも場所によっては雪が
積もったようです。

以前住んでいた日本海側は、けっこう積もっているようですね^^;
太平洋側居住のありがたみをひしひしと感じています。

でも、昼夜の寒暖差が激しいので、寒さはとても感じるんですよね。
気温的にはそれほど下がっていなくても、「寒い~」となってしまいます。

冬本番はこれからなんですけど、早く春にならないかなぁ。

アバター
2012/12/15 07:20
みなさま、コメントありがとうございます♪
すっかりおサボりでごめんなさい^^;

寒さも一段落、だけど今日は雨です。
週末は晴れて欲しいなぁ。

昨日、ユニクロで「ファータッチイヤーマフ」を購入。フカフカで可愛いけど
着けてみると意外に感触が堅い^^;
でも、帽子をかぶるのと違って髪がつぶれないからいいかな。

冬は寒くて嫌だけど、冬しかこういうモフモフなファッションアイテムは
使えないから、せめてそういう冬限定を楽しみたいと思います♪
アバター
2012/12/13 00:01
まなかさま

こんばんは~。

雪ですか・・・。

私の住んでるところは雪降っていませんが、

血管だけは細いので(笑)

足の指左右しもやけができて、痒いを通りこして痛いです。

子供の頃から、毎年できます。

ビタミン剤、お風呂時にお湯と水交互に、などしてるんですけどね。

冬は苦手です。春になると花粉かぁ・・・。
アバター
2012/12/11 22:22
雪のニュース@@
びっくりです。
アバター
2012/12/11 10:04
ホント寒いですね〜!
もう9月から夏が恋しい私・・・・
アバター
2012/12/11 06:19
カボスさん>
吹雪! 寒そう~><
冬場のお天気は貴重ですね^^
アバター
2012/12/10 22:33
うちも昨日は吹雪いたのですよぉ~@@ でも今日は晴天でした。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.