Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


名前変更しました✿


名前を

低燃費少女✦葵✧→✿低燃費ももた✿

にしました(*´ω`*)

やはり・・低燃費がなくなると思うと寂しくて(A;´・ω・)フキフキ ・・←

もも汰姉と必死に考えましたwwwwww←

これからもよろしくお願いします!

あ、呼び方は前の呼び方でもいいよぉ~^^v

わかりずらいもんねω`*)ノ"|Ю✿

アバター
2009/07/19 18:29
おwwww
うまいっwwwww!
ボクシングしてたよぉ~wwww
ひもをゆらしてかわしたり一人でしててww((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2009/07/19 18:27
キミの瞳に完敗
一発変換でこーなった。
負けちゃったよwww
ボクシングしてたのか???
アバター
2009/07/19 18:25
ぬふふふふううう(΄◉◞౪◟◉‵)
ほんまやぁああ1!!完全に姉妹っ♥
うちも・・・
【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪

∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。
      ↑

ぐはぁあああああああああああああくさすぎるるぅううううううう
アバター
2009/07/19 18:23
ふふwwww
これで完全に姉妹だ!
いつにもまして
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
ははっははははははっははははは(殴
アバター
2009/07/19 18:22
かえたぞぉ~ヽ(o´∀`o)ノ
低コちゃんでも、
桃太郎でもなんでもいいぞぉwww
アバター
2009/07/19 18:21
んお!?
変えたのか(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
んあ。自分もももただからぬー。
低子ちゃん?もも?
んー。なって呼んだらいいかわかりませぬ。。。
どぉしよぉ?
アバター
2009/07/19 18:01
抄霞ちゃん>ありがとう(*´ω`*)♥←
        低燃費は誰にも譲らないっ!!www
        だって誰もマネしねいからねっww←
        かえてみたらいいと思うよぉ~♥
        人生も新しいスタートができるよぉお(殴

まかろんちゃん>うはは~♥ありがとう!!もも汰姉と一緒だよぉ~ヽ(o´∀`o)ノ鼻血でそうなくらい嬉しい★
           低燃費は除いてねwww
           マークだけってのも印象かわるもんね^^v
           うんうん!わかりやすい^^♪
           もう、なのっていいのかなww?低燃費は私だだぁああ!!みたいな(΄◉◞౪◟◉‵)

歌夜たん>ほ~いω`*)ノ"|Ю★これからもよろしくぅ~+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゚

ちちゃちゃさん>ありがとうございます(●´д`●)ゝ゛
          ももたはもも汰姉のおかげです(*´ェ`*)ポッ

蜜姫ちゃん>呼び捨てでも低燃費でもいいよぉ~(΄◉◞౪◟◉‵)グフフ
        うん!!これからもよろしくじゃぁああww

みずきちちゃ>あΣ(゜Д゜ノ)ノ名前変わってる~~!かわぃぃい♥
         うん^^これからもよろしくねぇ~(●´ω`●)
           
アバター
2009/07/19 17:21
よろしく( `^ω^)=3
アバター
2009/07/19 16:58
低燃費ももたチャンw

よろしくねぇ~w
アバター
2009/07/19 15:49
葵さんもかわいいけど、ももたもカワイイですね(*^^)v
アバター
2009/07/19 15:18
ぁぃ、了解です(*´ω`*)
アバター
2009/07/19 15:05
おぉ!
いい名前www
私は、マークを変えてるんだ←
その方が誰だかわかりやすいかと思って^^bb
低燃費といったら・・・。
で分かりやすいwww
アバター
2009/07/19 14:51
おおwwおめでとう(←
低燃費は誰にも譲らないんだね!
私も名前変えようかな・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.