Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


底冷え?


寒いね~と事務所の中で
去年の薄手のダウンを着ています
倉庫での作業はエプロンですが
今日の倉庫は寒かったです^^;
動けば暖かくなるよと言っていたのは
先週のことだったのに^^;
そして夕方から急に冷え込んできて
手袋着用^^;
事務所の中でダウンに手袋って^^;
事務員さんはそんなに寒くないよと言っていたのですが
そりゃ・・・・後にストーブあるし^^;
ホカロンも着用していたそうです
私も明日はホカロン着用していこうかな^^;

アバター
2012/12/11 22:44
^^;
アバター
2012/12/11 22:36
内陸は氷点下・・・^^;
アバター
2012/12/11 22:17
>onpuさん
なんでしょうね?
これ以上寒くない?

>まあぽんさん
寒いですよね><
モコモコしてますw

>MOGさん
え^^;
アバター
2012/12/11 19:35
カイロは左右に1個ずつ!
アバター
2012/12/11 18:43
もう真冬並みの寒さですよね ><
風邪ひかないように あったかい格好してくださいませ^^;
アバター
2012/12/11 02:20
ほんと底冷えって感じですね

ところで、底冷えの底ってなにかなあ?
アバター
2012/12/11 00:13
ありがとうございます^^
トシさんも気をつけてくださいね^^
^^;
アバター
2012/12/10 22:59
倉庫は寒いですよね、お風邪を召しませんように^^
こっちの地元の連中は逆に、暖房効かせ過ぎ!!!暑ぃ~暑ぃ~~~!電気や化石燃料の明らかな浪費です。北海道じゃなく鹿児島に制限・統制してほしい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.