Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] トナカイを育てたよ♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:カイオ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:21,786個



週末、空いた時間こまめに配達に行かせていたら、
結構あっさりとレベル20に到達しました。

皆さんおっしゃるとおり、逞しく育ちすぎ

今、ニコタのあちこちでサンタが飛び交っていますからね。
きっとどこかで入れ替わったんですよ。
きっとそうです。
ってそれはそれで寂しいですね(^^;


イベント終了まで丸2週間以上ありますから、
これならアイテム3つゲットのうえコインまで手が届きそうです。
かぐやイベのときのように稼ぎまくりたいと思います~。

アバター
2012/12/12 22:05
>さやみどりさん

こんばんは。

きっと、他のニコタユーザさんのところでこき使われ逞しく育って……それじゃいっしょかw

私の方は3週目に突入しました。
これは丸々1週間くらいコイン稼ぎができそうな予感。
なんて素晴らしい!w
アバター
2012/12/12 00:35
こんばんは^^

ええ!では、ほんとのカイオくんはどこに。。。w

ほんとうにさくっと育ちましたね~。
これでは、来年あたりサンタさんが出てきてくれなくなりそうですw

うちは先ほど2つ目アイテムコンプできましたので、
今週には3つめも完了するかも。
少しでも多くコインほしいですよね^^
頑張って稼ぎましょうww
アバター
2012/12/11 23:30
>羽雪さん

こんばんは。
もし自力を諦められたらサークルの方で~。

沢山配達するのだから逞しくならないといけないのはわかるんですけどね(^^;
さて、明日入荷のぬいぐるみはどのバージョンですかねぇ。

Cトナだけではコインは難しいかと思っていましたが、この調子ならなんとかなりそうですね。
というか、ひょっとしたらかなり稼げる?
楽しみですね~。
頑張りましょう~。
アバター
2012/12/11 23:25
>denkoさん

おお、もう3順目ですか。
って私も3順目に入ったのかな?
ちゃんとチェックしてない(^^;
目標はアイテムじゃなくコインですしw

確かにここはガマンして結晶花という人多そうですね。
denkoさん的にはどうでしたかね?
アバター
2012/12/11 23:22
>頑張りん子さん

同じくハンドベルはサブの方で1個在庫あります~。
必要でしたらサークルの方で~。

トナカイは約1時間で配達数が回復しますから、
こまめに配達させるのがコツですよ~。
アバター
2012/12/11 23:21
>櫻麒さん

ハンドベルは…サブの方で1個在庫あります~。
必要でしたらサークルの方で~。
アバター
2012/12/11 23:20
>美月さん

週末時間があった時に配達しまくりましたから。
1日1回くらいしかログインするタイミングが無かったりすると時間かかりそうですよね。
そういう点では差が出やすいイベントですね。

ただ、レベルは意外と上がりやすく設定されていると思いますので、
もうちょっと頑張ってみてください~。
アバター
2012/12/11 23:16
>bomaさん

私も土曜日は釣りをしながら、日曜日は雪かきの合い間に配達しまくりでした。
まぁ、ヒマと言われればその通りかも(^^;

多分、クリスマスが終わって元の家(?)に帰るときにトナカイが感動的なセリフを言ってくれるんですよ。
シーマンもびっくりな感じで(えっ?)

アバター
2012/12/11 08:20
おはようございます♪
↓羽雪もハンドベル待ちですw

トナカイさん、逞しく育ちすぎですよね~~
結構成長が早いのは嬉しいです^^
コインまで早くたどり着きたいですよね♪
お互いがんばりましょうなのです~✿
アバター
2012/12/11 01:33
アイテムゲット3巡目に入りました。
ヘルプトナカイを買えば、Cコインもバンバン稼ぎまくりなんだろーなと思いつつ
今回はP投入をガマンしてます。 だってP品を購入しないと太刀打ちできない
イベが今後どんどん出てきそうで、倹約できるときはケチケチしとかなきゃね…。 w
アバター
2012/12/11 01:21
↓ 私も ハンドベル 全然 出ね! (諦めました。)^^;

それにしても 皆さん レベル20は 早っ!(゚∀゚*)
トナカイにムチ打って 飛ばします。w
アバター
2012/12/11 00:34
先生!
青G45弾「ハンドベル」嫌われとります>,<
全然出ね・・・・・・
サブも出ね・・・・・
お助けを~~~
アバター
2012/12/10 23:37
もうサンタさんもらったんですね!いいなぁ^^
私はあと少しかかりそうです。。。頑張ろうっと♪
アバター
2012/12/10 23:36
私も土日に1時間おきに配達してたら
あっさり20まで行ってしまいました
すごいヒマ人かと思ってしまいました

えりまきも手持ちのストラップも気に入ってます
いいイベントでした
あとはトナカイがシーマンみたいにしゃべればなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.