Nicotto Town



ぱみゅぱみゅ

画像

皆さん、こんばんわ^^
せっかく作ったお弁当を忘れて、仕事中に
こっそり家まで取りに帰ったチエです(´゚艸゚)ww

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

サークルの集会へ行ってきました~(w´ω`w)ノ

と言っても、5分くらいしかいなかったんですが^^;
オソロで並んで可愛い~❤
写真だけでも撮れて、良かったです♪


でもね・・・・





ほんとはね・・・・





何でこれが「ぱみゅぱみゅ」なのか、分かってないの・・・(爆




聞くのもちょっとアレかなぁ~
とか思って、聞けなかったの・・・・・w
可愛いから、まぁいっか~
って思ってたの・・・・

管理人さん、今さらですが
今度教えてください(w´ω`w)❤w


アバター
2012/12/11 17:36
わぁ~みなさん可愛いですね(〃▽〃)ポッ
ぱみゅぱみゅの理由教えてもらえるといいですね( *´艸`)w
私も可愛いから問題なしかと❤w
アバター
2012/12/11 11:39
オルちゃんが一番可愛いね( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)ドゥフフ
アバター
2012/12/11 09:22
ぱみゅぱみゅ・・・っぽい?w
のかとおもいますw
アバター
2012/12/11 00:28
みそじ~ずのチエには、
若い子情報がついていけなくなってるのだね

わかるよ、しょうがないさwww
アバター
2012/12/10 23:29
( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
きゃりーぱみゅぱみゅ?w
うん!可愛いので問題なしです❤w
アバター
2012/12/10 22:55
( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
意味も分からずのぱみゅぱみゅww
可愛いからいいんじゃないでしょうかー(๑◔‿◔๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.