Nicotto Town



なかなか^^



なかなか良い感じにコーデできました♪

先ほどプレゼントで頂いた背景に合わせて考えてみました^^
今回のイベントアイテムのマフラーと魔界郵便局のコートがなかなかいい感じです。

通学途中の学生さんな感じです♪

**

違う弾のガチャと言われてそういえばそうだということで
使用したアイテムをリストアップ~

●11弾より
・しあわせカフェのエントランス
●14弾より
・科学者ブレザー(見えてないけどね!w
・科学者スカート(見えてないけどね!w
・科学者ブーティ
●16弾より
・星のアトリエベレー
●19弾より
・魔界郵便局のコート
●21弾より
・うさぎ星コレクション1 うさぎ星カバン
●そのほか
クリスマスカラーマフラー
シモーヌマッシュ
シンプル靴下A
ねこデコクッキー
ヒツジ学園のスクールウォッチ
チークイチゴミルク
マスカラナチュラル

アバター
2012/12/11 16:34
眠都さん、こんちは!
どっちも制服だからどこかであう部分があるのかもしれません・・・

郵便局のコートは襟からちょっぴりしかトップスが見えないけれど、
緑のネクタイがしっくりくるところがお気に入りだったりします*´ω`*
アバター
2012/12/11 14:58
魔界郵便局もコートとして使うと、また少し違った味わいですね~(´∀`)
メモメモ・・
アバター
2012/12/11 10:21
レイルさん
ほんとだ~みんな白ガチャだ!
気付かなかったw
アバター
2012/12/11 08:43
いいね~^^
違う段のガチャ品を違和感ナシに着こなせるとは。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.