Nicotto Town



道後温泉

  愛媛県の温泉で、千と千尋の神隠しのモデルになったと言われています。寒いときは、温泉は良いね。みなさんは、どこの温泉がいいですか。

     dougoonsen.sakura.ne.jp/sansaku/honkan.html

アバター
2012/12/13 23:16
道後温泉 前から行ってみたいと思ってました♫
建物とか趣きがあっていいですよね~(*^_^*) 
四国じゃなければ…遠いなぁwww
アバター
2012/12/11 12:02
日本はいろいろな所にいっぱい温泉があるのでいいですよね。
いつも同じ場所ばかりなので、違うところにもいろいろ行ってみたいです。
アバター
2012/12/11 08:13
takeru君おはよ!
テレビで見たけど、風情があって良い温泉街だよね。
なんか昭和初期って感じで好きだな。
めっちゃ行ってみたいよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/11 07:13
温泉、いいですね~
今はもうなくなってしまったようですが、清澄山温泉(千葉)はお肌がつるつるになってよかったです
アバター
2012/12/11 01:25
いいな~温泉!
県内には箱根があるけど、なかなかいく機会がないです。
スーパー銭湯で我慢するか(笑)
アバター
2012/12/10 23:49
どこでもいいから行きたい><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.