Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月10日)


こんばんはぁ♪

10日シン地方晴天なりでした。でも、風は冷たかったぁ><

お風呂が終って覗いてたら、またもやあわわわわ@@

今度は90コメ超えていたぁ~><とりあえず先に更新します♫


最近ディアたんが PCによっかかって

寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~~んww

写真撮ったけど!!

12月も10日超えたけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww

9日は久しぶりに回転すしだったけど、

シンはおいなりとか巻ものくらいしか食べなかったよ。

結構枚数間違える時があるけど、今回はなかった。にこっ♫



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。参加したけど、ちんぷんかんぷんww

やっとわかったのは アイテムが入った時だよ^^

一回りしたから2つ目ゲットに向かってスタート☆

ガーデニング、整理しないといけないと思っているんだけどな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだよ。

でも、9日は2回やって トナカイの靴下7つ釣れて

これ以上釣れたら 他の水槽で持ち帰ろうと思ったら

水槽ないんだねえ。残念><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか

赤ちゃん言葉になってしまうのはなぜ?

そうそう、地震の時 ディアたん心配で見に行ったら

目玉をくりくりして 踏ん張っている真っ最中だったんだって^^

人間でもそうなるかもねww午後10時半近いけど

ディアはシンの毛布の上でいつものようにくつろいでいるよww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/11 18:25
こんばんは。ぎっくり腰のサンタさんに代わってプレゼントのお届けです。決して怪しい者ではありませんww

わぁ~ 100コメ目だww
アバター
2012/12/11 18:17
こんばんは♫
寒い、寒いと1日に何回も言ってしまいます(笑)今日も寒い~(。・ω・)ノ
アバター
2012/12/11 18:16
☀◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕☀良いお天気で日差しポカポカ、でも、寒さ厳しい一日でした
アバター
2012/12/11 18:06
こんばんは♫
3倍イベントでトナカイ商会セット揃ったと思ったら、第2弾がっ(」゜□゜)」
闘いは続くw
アバター
2012/12/11 17:53
初日から雪の結晶2個拾えました❤どのように育つのかたのしみです^^

靴下そのまま持ち帰りたいよね(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2012/12/11 17:48
今晩は(^_^)/明日は友達の家に泊りに行くので訪問できませんすみません(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/11 17:40
こんばんはぁ (*^0^*)ノ.:・✿
冬の定番「ストーブおやつ」
今日は湯どうふにしたょ♪
お仕事お疲れさま♪
アバター
2012/12/11 17:02
こんにちは^^今朝は駐車場ツルッツル歩いたら滑りました ギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ
アバター
2012/12/11 16:59
こんにちは^^寒かったけどお日様が射してたので布団を干すことが出来ました♪でも冷んやりかもw
アバター
2012/12/11 16:44
それは良かったです~(●o≧д≦)o
シンシンさんも、シンサンタさんも人気だから~☆

でも無理しないで下さいね^^

ありがとうございます♪ヾ(^Д^*)ノ
なんか痛いの飛んでっちゃった~~♪

予防接種ね・・痛かったの・・><
泣きそうだったんですよww (笑わないで下さいねww)



アバター
2012/12/11 16:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雪が少し溶けてε-(´∀`*)ホッとしてます✿
アバター
2012/12/11 16:39
こんにちは♪お水とステプのお届けです(*^^)/。 
寒いですね~、PCに向かっていると手が冷た~い
マウスを操作している右手は特に冷えてます{{(>-<)}}
さてお庭のイベント始まりましたね~(o^^o)
アバター
2012/12/11 16:26
こんにちは(✽▻‿◕)
本日はとろ~りいちごチョコの宅配で~す(♥◠‿◠)ノ

シンサンタさんは、めっちゃ人気者だから大変♪
お疲れですよね・・ゆっくりお休みできますように^^

今日の予防接種痛かったです・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぶぅ~~!!
アバター
2012/12/11 16:11
こんにちは。昨日、初雪でした。積もらなかったけれど。
各地で大雪。すごいですね。
アバター
2012/12/11 16:06
こんにちわ(◕‿◕✿)雪で買い物断念しちゃいました~^^;今週も宜しくお願いします♬
アバター
2012/12/11 16:04
こんにちは~^^ 今日もひえひえ~^^; 夏の暑さが懐かしいね・・・^^;
アバター
2012/12/11 15:47
こんにちは(*^_^*)昨日より暖かく感じるけど 部屋は寒い
イベントはコツコツやってるけど 間にあうかなあ?
また苦手な青ガチャが 始まっちゃいます
アバター
2012/12/11 15:03
こんにちは、プレ配達お疲れ様です~
アバター
2012/12/11 14:47
こんにちは^^
昨日は暖かいコメントありがとうございました♪
風邪は昨日よりずいぶん楽になりました。
まだ頭痛がするけど・・・ひょっとしたら寝過ぎのせいかもw

もうすぐガーデンイベントが始まりますね♬
シンシンさんのお庭に雪グマさんがたくさん来てくれますように☆彡
今日も寒いから暖かくしてお過ごし下さいね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/12/11 14:02
こんにちは(。v_v。)ペコリ
やっぱり今日も寒かったです。
今は窓からの陽射しでけっこうあったかく感じます♪
寒さが早くやってきましたね><
カップスープ飲みながら巡回です。
身体があったまります(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/11 13:21
シンシンさん、こんにちは^^
いつも元気の出るコメントありがとう✿ฺ
お互いに体調崩さないように頑張ろうね~
アバター
2012/12/11 13:15
こんにちは~私もプレなかなか終わらない(>_<)頑張る
アバター
2012/12/11 13:01
こんにちは☆今朝はグラデーションの東の空に細い月と明るい星が一つ!絵本のようでした^^
アバター
2012/12/11 12:27
こんにちは~♪ 
今日の火曜日は晴れて良いお天気です。
ステブポチッと(^u^)♫
アバター
2012/12/11 12:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*☃寒いです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/11 11:47
シンさん、こんにちは^^
非常用品、会社でもらった非常持ち出しバックはあるけれど、
これといって特に用意していないんだよね・・・
ツナ缶は非常時、火をつけて明かりにもなるしそのままでも食べられるからいいですよってテレビで見たから切らさない様にはしているけれど・・・それ位?(^_^;)
お水も賞味期限がきて飲んじゃったし・・・
まだ大きい余震が来るっていうから、本当はこんな事じゃいけないんだろうけれどね。

アバター
2012/12/11 11:04
こんにちは✿昨日が寒かっただけに今日は暖かく感じます~元気のメガ水&素敵お届けです☆彡
アバター
2012/12/11 11:02
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/12/11 10:57
(σ◕‿◕)σおはよ~✿トナカイとソリでは間に合いそうにないのでシャトルでお届け(((っ・ω・)
シンシンさんもう7個も靴下釣れたんですか~!!
すごいですね!
私はあれから記録が更新できません。まだ1つ><
アバター
2012/12/11 10:25
こんケロ~^^
アバター
2012/12/11 10:17
毎日続いていた強風も、今日は一段落。

湿った雪が降るようですが、穏やかなお天気になりそう^^

なにせ、最高気温がプラスです~!
アバター
2012/12/11 10:17
おはようございます^^イベント多くて(ニコタ意外もあって)ついて行けないオレンジです~ステプ
アバター
2012/12/11 10:12
(*╹∀╹)おはようございます✾

シンサンタさん、プレゼントの配達頑張ってください(o^-^o)
アバター
2012/12/11 09:44
おはようございます。寒いけど、気分の明るい朝です。
アバター
2012/12/11 09:43
こんにちは☆イベントなかなか進まないですよねぇ~^^;
アバター
2012/12/11 09:32
おはようございます♪
今朝も快晴でしたが寒い朝でした\(◎o◎)/!

この季節は確かにいろいろあって落着けないですね^^
アバター
2012/12/11 09:27
おはようございます☀

ディアたん、可愛いでしょうね~❤
うちのニャンも、おっさんのくせに(笑)めちゃ甘えたさんです^^
アバター
2012/12/11 09:13
やっとお日様が顔出してくれましたヽ(*´∀`)ノ
こういう日は気分もいいですよっ~★
アバター
2012/12/11 09:04
おはようございます♪
寒い~;;
これしか言葉が出てこない~><
アバター
2012/12/11 08:58
おはよう^^今日から「雪の結晶花」のイベントが始まりますね!頭のせゆきぐま目指して頑張ります♪
アバター
2012/12/11 08:55
お早うございますぅ~☀
今回のイベントアイテムどれもカワイイですよね(#^.^#)
アバター
2012/12/11 08:50
おはようございます☀^^こちら現在-2℃です❅お水&stpのお届けです✿(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/11 08:47
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ トナカイちゃん達…大きく育ちましたw 今週も宜しくお願いします(*´艸`)
アバター
2012/12/11 08:27
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫またお花のイベントが始まりますね~✿
アバター
2012/12/11 08:25
昨夜は吐き気と腹痛をともなう風邪に…という葛根湯を飲んで寝ました。
なんとか復活!?です^^;
アバター
2012/12/11 08:17
(。・・)ノぉはょぅ♪ございます^^
毎日楽しそう・・ですね^^甘えん坊のディアたん・・
釣りは2回で靴下7個ですか・・凄いですぅよ・・☆
何度も釣りやってるのに・・
まだまだ・・後2個必要だぁあ
今日は お休みなのでぇ・・
頑張って・・みようかなぁ・・あ・・・っ・・これも運なのかしら・・・ガック^^;
アバター
2012/12/11 08:17
おはようございます♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2012/12/11 08:13
お休みしていましたが、また、よろしくお願いします。
アバター
2012/12/11 08:03
おはようございます(^―^)
昨日は久しぶりにお家でたこ焼きをしました^^
アバター
2012/12/11 07:56
シンシンさんおはよう^^
アバター
2012/12/11 07:52
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/11 07:49
おはようございます。
寒いですw眠いですw

朝のスープやお味噌汁がなんともいえないですね〜^^
アバター
2012/12/11 07:46
おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
遅れましたが、今週もよろしくお願いします♪

猫ちゃんってなぜかPCが好きだよねw
PCを横切って意味不な文字を打つ、画面の後ろからマヌケに顔だけ出す、閉じたPCの上に座る・・・。
うちもいろいろやられてますw
アバター
2012/12/11 07:36
おはよぉ♪トナカイ作業・・・進んでるのか進んでないのかわかりませぬ><
アバター
2012/12/11 07:12
おはようステプ♪昨日のような朝から雪ではなくよかった(’’*雪は勘弁してほしいです。
アバター
2012/12/11 06:52
おはようございます!サンタの靴下早く釣りたいです♪
雪の結晶花も楽しみです^^あ~、忙しい^^;
アバター
2012/12/11 06:36
おはよう^^
PCのキーボード打つ指が凍えています><
アバター
2012/12/11 06:27
朝からガッツリ食べたくなって、レトルトのハヤシがあったので、米を炊く事にしましたん(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/12/11 06:17
今年はいつもより早い初雪だったよ。同じく厚着したのも早かったw

今からこんなで真冬、大丈夫かしら?(汗
アバター
2012/12/11 06:03
おはようございます( ^∀^)風邪には気をつけてね☆
アバター
2012/12/11 05:36
❍◕‿◕❍㋔㋩㋵㊀トナカイの靴下まだ5つ揃ってないのになぁ;今日もいい日でありますように♬♫‿*✽
アバター
2012/12/11 04:41
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~今日も気温が低い!風邪に気を付けて!
アバター
2012/12/11 03:00
こんばんは^^冷えますが風邪などひかれませんように。
アバター
2012/12/11 02:42
真夜中にこんばんは~ シンサンタさま~♪

プレゼントの配達なかなか終わらないけどぉ、昨日は仕事がはかどったですにゃね( ´艸`)
ろろのトナカイさん、目つき悪くて困ってるです>< 強制労働させたからかもぉ(๑≧౪≦)
本物のサンタさんにもプレ届けなきゃですね、きっと(・・? トナカイさんの素直な育て方でも教わらないとぉ(* ̄□ ̄*;

ますます冷え込んでますので、思いっきり暖かい格好して、ディアたん(=‘x‘=)と毛布に包まっておやすみしてくださいですにゃm(_ _)m
アバター
2012/12/11 02:34
 幸せオーラをお触れさせていられて嬉しいです^^


どんなに辛いことも悲しい事も・・・


生きていかないと^^
アバター
2012/12/11 01:48
猫さん段々悪くなってきてます。強制給餌してます。安定を願ってすごしてます。
アバター
2012/12/11 01:39
こんばんゎん♪
寝る前の水まき・ステプ訪問ですღ アッ・・・お庭が凍っちゃったかも(≧∇≦)
アバター
2012/12/11 01:25
こんばんは~娘と酉の市に行って来ました。屋台の食べ物がどれも美味しそうに見えました(笑)
アバター
2012/12/11 01:12
ぐんぐん冷えてきましたね〰@@

今日はちゃんとメンテ中はお仕事しましたよ!(≧▽≦)ノァィ
仕事中にニコタなのかニコタのついでに仕事なのか最近謎ですw
アバター
2012/12/11 01:06
寒さが益々強くなりますね~毛糸のパンツ履いてお出かけしてね (* ̄m ̄)プッSTP&WTR

アバター
2012/12/11 00:59
配達ごくろーさん~^0^

おやすみん~zzz
アバター
2012/12/11 00:53
こんばんは~
寒い外から帰ってきて
お風呂に入ると至福の時ですよねw
アバター
2012/12/11 00:53
こんばんは☽日に日に信じられないほどの寒さ…^^ 今週もがんばろ✿
アバター
2012/12/11 00:46
こんばんは^^
プレゼント配達、お疲れさまです^^
アバター
2012/12/11 00:44
ラッキョヘッドステプ☆
アバター
2012/12/11 00:37
こんにちは☆寒いですね。。トナカイさん可愛いですね^^
アバター
2012/12/11 00:35
こんばんは^^
stpです!
アバター
2012/12/11 00:32
こんばんは^^
あ~あ。。ジャンプイケメンまたも元気なし~更にブーツのヒールがまた溝に嵌りぐらぐらに~

おやすみなさ~い^^
暖かくしてくださいね^^
アバター
2012/12/11 00:30
神奈川でも初霜が降りました・・・寒すぎます(;_;)雪だるまパジャマでやっとぬくぬく❤
アバター
2012/12/11 00:18
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

あまりの寒さで・・・

身も心も温かくなりたいですぅ(*`゚m゚´*)ゥププッ

ヘ (。^(ェ)^。) ♪/~~~ オヤスミー
アバター
2012/12/11 00:14
こんばんわ!
昨夜お熱が出て寝てました、、、
でも早くも完全復活です!
アバター
2012/12/11 00:07
こんばんは♪

お仕事ご苦労様です(^^)/

週末の雪は夢見てたみたいに跡形もなく・・・寒さだけ残して消えてしまいました(^^;)

今夜も、むっちゃ星きれいですよ☆

うちのシャムはパソコンはもちろん、本も新聞も私たちがやっている物に乗っかります(・_・;)

毎朝、読む前に新聞はズタズタに・・・誰も怒りませんけどね(^^)

今夜も寒いですね

暖かくおやすみくださいね
アバター
2012/12/11 00:04
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤

極寒の週明けとなりました(((p'д`q)))風邪などにお気をつけて・・・楽しい1週間を~♪
不定期訪問になりますが、今週も仲良くしてくださいね((( ○┓ペコッリ
アバター
2012/12/11 00:03
こんばんは^^
今日は長いメンテだったので寒かったけどお買い物行ってきました^^
靴下7つも釣れたんですね♪
私はたったの1つ。なんか今回はやる気が起こらなくて。。。^^;
でもまだ諦めたわけではないので頑張ります^^
アバター
2012/12/11 00:01
こんばんは^^
おひさしぶりです。中々これなくてすみません><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/10 23:58
こんばんは。寒いですね。凍えそうです。明日はまだ火曜日ですね。寒いと気分が暗くなります。いけないいけないシンシンさんに素敵な明日を!
アバター
2012/12/10 23:55
(✿╹◡╹)ノこんばんは。

トナカイも可愛いけどサンタがとっても気に入って3色揃えちゃいました^^

ディアたんはPCに興味津々なんですね^^
そうそう赤ちゃん言葉になっちゃいます~だって本当に可愛いんだもん^^
アバター
2012/12/10 23:53
メンテ長かったね><
アバター
2012/12/10 23:52
こんばんは♪
寒い日が続きますね…(ブルブル)
今週も宜しくお願いしますー。
素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/10 23:51
靴下はまだ一個しか釣れてません><;
揃えられるかしら@@;;
アバター
2012/12/10 23:50
どうにか明日のレア魚出る前に5匹釣れて5種類貰えましたヾ(o´▽`o)ノ
また週末にでも頑張ります✿
アバター
2012/12/10 23:50
こんばんは^^靴下を釣ることすっかり忘れてました><早く釣らねば^^;
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/12/10 23:49
こんばんは☪

明日はメンテなのですね!
シンシンさんお仕事頑張って下さい✿

こちらでは雪がたくさんつもり困っています(;д⊂)
今年も大雪みたいですねー…

今週もよろしくお願い致します♥
アバター
2012/12/10 23:43
こんばんは^^ 
遅くなったけど、今日インフルエンザの予防接種して来ました(*^_^*)
アバター
2012/12/10 23:42
こんばんは^^
寒くて、外に出たら冷凍庫の中にいるようでした。
でも、空気が澄んで星がとても綺麗でしたね~ww
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/12/10 23:41
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします(*^_^*)
寒いので体調に気を付けて下さいねっ☆
アバター
2012/12/10 23:41
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(*´∀`*) 
アバター
2012/12/10 23:40
こんばんは。明日からのお花のイベント楽しみです~。
アバター
2012/12/10 23:37
1コメむりやったぁ^^;

残念~
アバター
2012/12/10 23:30
こんばんは~^^ 最高気温が9度でしたが、体感は5度でした~^^;
駆け足~~~でも 1番はうれしいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.