Nicotto Town


企業秘密の日常


なぜだ?

放課後、保健室に行っていたクラスメイトをお見舞い?というより「もう6時間目終わったよ」って伝えに行きました。
保健室は卓球場の隣なので(見た目倉庫みたいな平屋ボロ校舎)今日は部活1人という悲しい現実だったので荷物だけ置いて保健室へ。
保健室の先生に「入っていいよ」といわれそしてしばらくその子と喋ってるとなにやら人影が。
なんと英語の先生でした。
「いや、保健室の前通りかかったら二人のスリッパ置いてあってこのコンビ珍しいなとおもって見に来た」
私、超ビックリしてました。
保健室の先生と英語の先生は同期らしく、なんだか仲良さそうでした。
そしてそのあとその子の鞄を別の子が持ってきて
喋ってました。
英語の先生に「うちのクラスの担任の先生と付き合ってるんですか??」
見たいな質問をしてみたり・・・(笑)
なんと1時間くらい喋ってました。
いや、私コミュニケーション苦手だからね。
いつも1人でいるよ。
ほんとに。
今日も弁当教室で食べずに図書室の前で(かなり離れた校舎の4階)食べたから。
で、ここまではよかったんです。ここまでは。
問題はその後。
「先生、身長測っていいですか?」
と保健室の先生に許可を取り保健室にいた子に聞くと
「えっと、150,6
は!?
私、1学期の身体測定151だったぞ。
そしてその子ともう1人が
「えっと166」
「165,4」
と測りあってました(ちなみに2人はクラスの女子でも一番大きいと思う)
リトライすると
150,3」
縮んでるし!!
3回目今度は保健室の先生に測ってもらうと
「150,1」
「何で貴女はかるときに小さくなるんだろうね」
といわれました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.