Nicotto Town



冬のおしゃれ


寒いですねー。

 冬のファッション…特にこだわりはないのですが、購入するとき、帽子とマフラーはできるだけ色をそろえて選びます。コートとかは何枚も持てなくても、帽子とマフラーやショール、スヌードで雰囲気を変えられるので便利ですね。あとは肌着。着膨れしないために、防寒対策のしっかりした肌着は必須。ちなみに、今一番気に入っているばばシャツは、毛糸のパンツとセットになっていますw これが全然アウターにひびかない優れもの。スカートの時、大活躍です。

アバター
2012/12/11 20:22
☆カ・ボ・ス★さん、ありがとう。
ばばシャツはこの季節、おしゃれの強〜い味方ですww
最近は、かわいいのがたくさんありますね。
アバター
2012/12/11 15:37
私もババシャツおんりーですよぉ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.