Nicotto Town



><ケガしたー!

バシッ!!!

え?なに?


ドクドク………!

Σ(゚ロ゚;)にょおぉぉぉ!

いてててててて~っ!!!

ひーっΣ(゚ロ゚;)

何と、ケガをしたのだ。。。(それを先に言わんか!)


とっても寒かった先日

今年初めてエアコン(暖房ね)をつけた。

うーん

なかなかあったまらないなー^^:

ところが、立ち上がると

おっ(゜▽゜*)♪
 
なんだ上の方はあったかいジャン♪

っちゅうことはアレだ、ほら♪

上の空気を下にもってけば

下もあったまる。

(今、思えば安易な思考のぶーしんであった。)

ここはひとつ

自慢の筋肉で

両腕を超速でぐるぐる回して

空気を移動させるのじゃ!

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

【ここで、最初に戻る…っちゅうか最初につながる】

いてててててっ!

何と、鴨居(カモイ)にグルグルの手が当たってしまったのだ!

大丈夫かカモイ!

…じゃねえよ!(╬☉Д⊙ฺ)

大丈夫か、俺の手!

折れた?

いや、大丈夫だ!

多量の出血のみだわ♪よかった~っ♫

…って! えーΣ(゚ロ゚;)

左手の人差し指…第一関節から第二関節まで

肉が裂傷?

何だかヒドいことになってた><

2日経つけど、少し当たると出血する始末。

サンドバッグすら叩けないわ!(左手でよかった、ぶーしん右利きね)

ま、縫うようなケガじゃ無し、そのうち直るだろうけど…

情けなくって

…こんなの一生、人に言えねえわ(lll-ω-)

(…って、公開してるじゃん☆)

【教訓】上の空気を下にやるために、両腕をぐるぐる回すのはやめましょう。よい子のみんなは真似しないでねー^^

アバター
2012/12/18 23:39
もう 1週間前のことなのね。  傷はくっついた?
病院に行って 縫ってもらった方がよかったような・・・・

心配してるよ~(>_<)  
アバター
2012/12/17 18:38
おもしろいことやらかしますねーぶーしんさん☆
さすがです(^^)ノ
師匠として尊敬します☆orz
アバター
2012/12/14 22:55
うわー痛そうですね(>_<)
私の場合だったら貧血気味なんで
出血多量だったら死んでしまうかも(-_-;)
縫うような怪我じゃなくても1回は病院言った方がいいと思いますよ
アバター
2012/12/14 19:10
大丈夫ですか?

お大事にしてください^-^
アバター
2012/12/13 21:39
あれれれー怪我してたんですか~!

自力で治すの??

ぶーしんさんは無敵だから治るかもだけど・・・^^
真似しないようにするよー
アバター
2012/12/12 20:49
・・二日たっても血が出るなら結構ひどいですよ(>_<)病院に行かなくても良いのかな・・。若いから治りは早いかな!(^^)!
アバター
2012/12/12 15:58
ぶーしんが どんな勢いで両腕ぐるぐるしてたか想像つくわ~^^;

いいから早く美容院・・・いやいやっ 
病院に行って縫ってもらいなよ~治り早いよ。 
アバター
2012/12/11 23:42
頼むから病院に行って下さい><;
アバター
2012/12/11 23:21
うわ~~痛そう~~大丈夫?
私もそう思ってやった事あるよ^^
早く良くなるように祈ってるよ。
アバター
2012/12/11 22:48
え?

え?

え?

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

なんというぶーしんさん<m(__)m>☆☆☆(絶句!!)

そんな感じで読ませてもらったけど

そこまでの傷 縫わなくていいの??

いくら左手とはいえ指はいろいろ動かすからなかなか治らないんですよね~^^:

お大事にしててくださいませ(+o+)

てか・・・・

ぶーしんさんのキャラそんなんなの?

(*^。^*)お手手は痛そうですが

かわいらしいというかなんというか・・・^^

早く治してくださいませね~♥
アバター
2012/12/11 19:47
あいたたたたた・・・・
大丈夫ですか。お大事に
僕も時々ぐるぐるしちゃうので注意します。
アバター
2012/12/11 12:39
ぶーしんさん大丈夫?!(/。\)
痛そう(>_<)よっぽど強くぶつけちゃったんだね;
でも面白いこと考えつくねww
やるとしても、私だったら超速で回らないよ~ww
筋肉すごいねww
お大事にしてね!はやくよくなりますように~(´`)
アバター
2012/12/11 10:38
もう><
ロボコンじゃないんだから~~~~~ぐるぐる腕回してどーするのー。。(。>0<。)ヒ
ロボコンって知ってる??? 古すぎたかなぁ・・・ ぷぷぷ ネットで検索して見て~
腕を回して洗濯物脱水?乾燥?するの 確か・・・ 
赤いロボットで・・・ ちょっと抜けてるのロボコンもーあはは(T▽T)ノ
ぶつけて割れた傷は 切り傷じゃないから 切り口もふさがりにくいのよー><
ちゃんと消毒して絆創膏とかで保護してないと 治んないからねぇ 大事にしてー!!

鴨居も丈夫、きっとぶーしんさんも丈夫^^b

次は  『 扇風機 』  を使って空気を拡散して下さい!! 

朝から笑ったぁ~~~~O(≧▽≦) ごめんちゃい^^;
お大事にして下さいね^^b
アバター
2012/12/11 08:37
えっ? 鴨居は大丈夫なん?(;゚Д゚)!

ウソウソw
血が止まらないって・・かなり深く切ってしまったのでは?
気をつけてね~^^; お大事にね(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.