Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成メガ白椿とメラーズ


今回は自分で合成白椿ですw
ここで一旦合成はおやすみかなぁwww

衣装の方はメラーズですw
どういう風に衣装の名前をつけているのか気になってきましたwww
どのへんがメラーズなのかな?www手前のスカートの丈の短さ?www
似たようなデザインのドレスがあった気がしますが、
今回のは意外とセクシーですよねwww

アバター
2012/12/12 17:15
は~いw
時期によってまた戦略も代わるだろうからファイトだよ!
アバター
2012/12/12 16:57
白に色変え頑張ってしてみます!

アドバイスありがとうございました^^

アバター
2012/12/11 19:00
んー。久しぶりにフリマ見てみたけどアトラス人気はちょっと下がってるみたいね。
一時期だったらアリスも余裕だったと思うけど、今はアリスレベルの品の応募はこないかも><;

白アトラスであればアリス側から求めも出てるみたいだね。。。
白のほうが絶対数多そうだけど人気なんだねー。
黒⇒白に変換できたら余裕で旧アリス手に入りそうね!
アバター
2012/12/11 18:35
そうなんですか!
やっぱ前から似たようなの多いんですね^^;
Pショを見るとガラリと変わってるとこわかりますね~

アトラスの方得でよかったですヾ(*´∀`*)ノ
交換相手は友達で、10000P払ってアトラス中心にいろいろアイテムGETしたらしいです。(それが最初の課金だそうww
島番号も1200000代なので価値とかあんま分かってなかったのかもしれませんね-

あと、アトラス黒に旧アリスとかイヌガミ様って応募こないですかね?
やっぱ無謀でしょうか....
アリスが特に欲しいんです....
アバター
2012/12/11 09:26
ぶにゃんちゃんwおはよw
うん!悩むよねwwwゆっくり悩んでもいいかもねw
アイテムはアンティークバードゲージ、カゴネコより前に出ているアイテムだよwww
最近と限らず似たようなアイテムが多いんだよね^^;そして、(たぶん)デザイナーさんが入れ替わると雰囲気がガラリと変わるんだよ!


1対12!?すごい交換だねwwwもう成立したんだwおめでと!
価値的にはアトラスって(特に白だったら)ウルトラレア複数にもなるからぶにゃんちゃんの12品はお得だったと思うよ!
ガチャ普通品とか入れちゃうあたりがホントにすごいよwww
再入手しにくいアイテムは別口で取り戻せえたらいいね!
アバター
2012/12/11 07:46
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

衣装どっち買うのか迷ってます.... 
どっちも可愛くてw

とゆうかカゴの鳥?ってこないだのカゴの猫に似てますねw
最近似たようなの多いですしね-

あ、あと価値質問なんですが、
此方
:うさぎコレクション1うさぎ星スーツL
振袖(翔桜の舞)黒
運命のタロット節制の女神
エンジェルガール
エレキギター(黒にゃんこ)
光るヴィーナス真珠貝 
アンティーククロスネックレス
たまごハット
おばけフードくろ
ぶんぶんハニーポットC
頭のせ見習いネコの使い魔
いかりブローチ付マリンキャップ

相手:アトラス黒

ってどうですか?
もう成立しましたがね←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.