Nicotto Town



冬のオシャレ


冬場は防寒優先ですし、移動手段が原付なのでだいたいズボンです。
スカートはいてるとストッキングやタイツはいてても寒いので。

コートとマフラーは愛用品使っててあんまり変更しないんで
見た目は一冬あんまり変わらないかも(笑)

トレーナーやセーターがおおいですしね。

なんとなーくピンク色系がおおいかも。
あと濃い赤茶系も好きです。あったかそうでw

防寒優先ですみません(笑)

アバター
2012/12/11 16:39
>Mt.かめさん
やはり、防寒中心ですよね!


>さっきぃさん
こいでるからちょっとはあったかくなれる木がします
アバター
2012/12/11 10:26
ちゃりも寒いけど・・こぐから・・バイクより ましなんかもねw
アバター
2012/12/11 08:38
わたしも襟元と手首を重点に着込みますー。
車の運転だってフリーザーの中くらい
寒いんですぅ(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.