Nicotto Town



いってみようやってみようo(*・ω・)○

部屋に植物があるとなんだか和む

ニコで部屋作りをしていると

ここにはこれが欲しいとかやっぱこれいらないとか

ひいたり足したり場所を替えたりよく迷う

そんな小さいことだけどやってみなきゃわからない

ことってあるよね。

コーデ考えるのもブログかくのもみんなそうかも。。。

以外な発見が楽しめる。

漠然と思うだけじゃすぐ消えちゃうけど

言ってみて書いてみて描いてみて

心にしまいこんでるだけじゃ、なんだろう?

で終わらせないようにしてちょっと楽しみを

膨らませてみよう.+(*¨*)+.

アバター
2012/12/12 12:34
くるみちゃん家よく模様替えしてるよね

キッチンも工夫して使いやすそうだし。。。

リビングもいつも花があるね、

そのマメさを見習わねば (・・;)

。。。っていつも思ってるんだけどなぁ~( 〃..)
アバター
2012/12/11 20:28
植物は本当に和むよね~♬

ニコタは簡単にお部屋の模様替えとコーデ楽しめて最高^^
実生活の部屋の模様替えも好きだけどね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.