Nicotto Town



え~残念

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
ニゴイ
順位 大きさ
68位 ニゴイ 49.15cm

ランキングの火曜日ですが、
今回は不漁・・・
たったこのニゴイしか入らない~
それも68位なんていう平凡なランキング・・・・
惜しい??という声も聞こえなくはないけど??
まあ入るだけでもよしとしましょう。

先週からのプレゼントボックスに入れたトナカイ靴下。
5種類全部釣り上げて、また今日から新たなプレゼントボックスです。
3倍の時しか釣れなくなりましたが~~

アバター
2012/12/11 18:00
それではご期待に添いましょう♪

お、惜しいぃ~~っ!www
アバター
2012/12/11 13:41
にゃん棒ありがとうございました^^✿
あの肉球にあこがれていましたが、遠い存在^^;
大切に使わせていただきます。
先日リアルで猫カフェデビューしたんですが、仔猫の小さいぷにぷに肉球にめちゃくちゃ癒されてきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.