Nicotto Town


ゆったり。まったり。


クレクレ・・・ねぇ。

『クレクレの方法教えるよ!』っていうサークルがあるようです。
まぁ、URL載せるのも面倒だしほっとくけどさ。

まだ詳しいとこは教えてないから、このまま自然消滅してくれたら一番いいんだけど・・・
彼女たちが皆にワーワー言われるのもいやですし。
そんなの、見てるだけでもイライラしますもんねぇ?

誰かが傷つく前に、管理人さんがあのサークルを撤廃してくれるのを、祈るしかなさそうですね・・・

アバター
2009/07/21 01:00
☆ちろる☆さん
なら、安心です(`・ω・´)+

近頃クレクレの現場に遭遇しないから、研究が出来ないんですけどねー。
新手が出てきたら要注意ですよ!!
アバター
2009/07/20 20:30
黒猫ゎぜーたい何がなんでも渡さないので大丈夫ですww
アバター
2009/07/20 15:28
☆ちろる☆さん
ホントですよね!
まぁ、私はクレクレされるような格好できませんが^^;
マントもそうかもですね。しつこく言われると、応じちゃう人もいますから。

ちろるさんも黒猫気を付けてくださいね(´・ω・`)
アバター
2009/07/19 17:39

私も見てきました★

あんな同盟開いて、

誰があげるかって感じですよね!!!

バカですね。。。

忠告した方がいいですよね!!!

もしかしてあのモンスターマントももらった物かな。。。
アバター
2009/07/19 16:16
ひの.さん
規約やルールがどうこうというより、この世界にはある程度のマナーと常識、そしてモラルが求められますからねぇ・・・
それが出来ないなら、本当はここに来るべきではないのでしょうが・・・仕方が無いんでしょうか。
アバター
2009/07/19 16:12

たとえ規約にかいてなくても
知らない人におねだりするなんて
非常識だと思いますがね^^;
アバター
2009/07/19 16:04
警察長様
み、皆で・・・ですか。
かなり大規模になってきましたね、これは。
アバター
2009/07/19 16:03
クレクレは,ニコッとの掟で,だめなハズ。
けっこう,作った管理人から苦情が来ています。
もし,クレクレした場合は,みんなで,申告予定です。
アバター
2009/07/19 16:02
紅月✲さん
申告されて終わりでしょうね。
こんな馬鹿なことしなければ、楽しくニコッと出来ただろうに・・・


みなもさん
その格好で言われても・・・私もですがw
確かに無意味です。どうせ解散して終わりでしょうに。


ひびき.さん
わかっていない人たちがまだいるんですね。
そのサークルに入っているとわかった時点で、もうダメでしょうね\(^o^)/


ぴぁのさん
私も信じられません。
その勇気を他のところに使えばよかったのに。。。

一刻も早く、誰も被害を受けずに消えてくれたらいいですね、本当に。
アバター
2009/07/19 15:55
はじめまして。
私も見てきました;
ホントにあるんですね;そんなサークル・・・;;
こんなにクレクレ反対が叫ばれてる中、
そんなサークルを立ち上げた勇気がすごすぎます・・・><;ある意味で・・・。

ま。早く解散になればいいのですが・・・。
アバター
2009/07/19 15:53
クレクレは禁止なのに。っておもいますね。
そういう人には誰もあげないと思います^@^
アバター
2009/07/19 15:50
ヽ(´∀`)ノフッターゴ
無意味なサークルがあるもんだね。
笑えるクレクレなら大歓迎なんだけどねwww
アバター
2009/07/19 15:49
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=25507


これですね(´・ω・`)
申告されて終わりですね(´・ω・`)
アバター
2009/07/19 15:49
警察長様

ありがとうございます(´・ω・`)
アバター
2009/07/19 15:37
見てみますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.