Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月11日)


こんにちはぁ♪

11日シン地方晴天なり。でも、風は冷た~い><

午後から忙しくなると思われる(だけかも?)ので

先に更新します♫ 内容は変更予定です。


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分延べ所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!

12月も10日超えたけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww

9日は久しぶりに回転すしだったけど、

シンはおいなりとか巻ものくらいしか食べなかったよ。

結構枚数間違える時があるけど、今回はなかった。にこっ♫



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。参加したけど、ちんぷんかんぷんww

やっとわかったのは アイテムが入った時だよ^^

一回りしたから2つ目ゲットに向かってスタート☆

ガーデニング、整理しないといけないと思っているんだけどな。

でも、久し振りで。ゆり(黄金)で30位になりました。

植える場所がないからしょうがないかな?

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだよ。

でも、9日は2回やって トナカイの靴下7つ釣れて

これ以上釣れたら 他の水槽で持ち帰ろうと思ったら

水槽ないんだねえ。残念><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか

赤ちゃん言葉になってしまうのはなぜ?

そうそう、地震の時 ディアたん心配で見に行ったら

目玉をくりくりして 踏ん張っている真っ最中だったんだって^^

人間でもそうなるかもねww午後10時半近いけど

ディアはシンの毛布の上でいつものようにくつろいでいるよww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/11 23:31
こんばんは~(・∀・)
明日はお仕事帰りにミッドタウンのイルミネーションを
見に行ってきます☆彡
厚着していかないと~
アバター
2012/12/11 23:30
こんばんは☆

シンサンタさんがプレゼント配りを頑張っているそうなので、
トナカイならぬ羊の私もお手伝いにきましたww
アバター
2012/12/11 23:30
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
赤サンタ 黒サンタ 揃ったのだけど
やっぱり白サンタも欲しくて、結局追加してしまいました^^;
今 必死でプレゼント運んでます。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2012/12/11 23:28
こんばんは。
お水とステプ、どうぞ~。

アバター
2012/12/11 23:28
こんばんは♫
今日は色鉛筆と折り紙を買ってきました~
なんとなく買ってしまったけど何するんだろ?
アバター
2012/12/11 23:28
こんばんは♪
ゆきぐまさん、かわいいですね~
ガーデンの収穫ができる明日が楽しみです。

今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/12/11 23:18
12月も、3分の1過ぎちゃいましたね。
悔いのないように、すごせるかなぁ?
アバター
2012/12/11 23:16
(o・ェ・o)ノコンバンワ

雪の結晶花の種1個だけもらえましたが、頭のせ欲しさに種買って植えちゃいましたw
アバター
2012/12/11 23:11
バタン|Юo(・ω・(´д`(-c_,-*)オジャマシマース♪

雪の結晶花育てるかどうか迷い中bb
これから年末・お正月・クリスマスと金が入用なのに・・ニコタに金使ってていいのかどうか・・
ハァ(;´д`) どうしようかなァァ
アバター
2012/12/11 23:07
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/11 23:07
こんばんは♪

いつもステキなコメントありがとうございます☆
アバター
2012/12/11 23:04
こんちゃ^^
毎日寒いですが風邪などひかないように・・です^^
アバター
2012/12/11 22:50
こんばんは 
前回の靴下5足が揃わないうちに、新しい靴下5足はきついです
アバター
2012/12/11 22:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ガーデンイベント、はじまりましたね。
タネ、たくさん落としてくれたらいいな~(^^♪
アバター
2012/12/11 22:49
こんばんは(●^o^●)
今日はストーブを付けて仕事したら、
汗をかいてしまいました^^;
バカですねぇ^^;
アバター
2012/12/11 22:39
こんばんは~♪
蜜入りりんご、ワンが味を覚えてしまい、ヨダレたらして頂戴!頂戴!します^^;恥w
アバター
2012/12/11 22:35
こんばんは☆

新イベント?!のガーデニングでは
雪結晶の種Getできなかったです(^^;
非課金者なのでクマから貰えるように祈る日々になりそうです!
アバター
2012/12/11 22:33
こんばんは。
雪の結晶花も合成アイテムが多くて
沢山育ててしまいそうです(^^;)
アバター
2012/12/11 22:32
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

魔法水槽の釣りイベントでも普通水槽が無いの初めてかしら?
とっても、ガッカリです~~~
靴下よく出来てたので持ち帰りたかったです><。
アバター
2012/12/11 22:26
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2012/12/11 22:25
こんばんは♪

風邪っぴき…鼻が詰まってるので口でしか呼吸ができませんw
喉が渇きます~><
アバター
2012/12/11 22:22
☆こんばんは~
今日も寒かったねo゚・。゚ステプ・お水どうぞ✿
アバター
2012/12/11 22:22
こんばんは。
かなり寒くなりましたね。
夜は更に冷え込みます^^;
風邪にご注意くださいね。
アバター
2012/12/11 22:17
こんばんは♪
毎日すごい寒さです!
アバター
2012/12/11 22:04
こんばんは。
釣り、今回普通水槽なしは、ちょっと残念に感じます。
今週の赤い靴下は普通水槽でも可愛い感じがします。
アバター
2012/12/11 22:00
こんばんは^^とっても寒いですね~水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/12/11 22:00
こんばんは^^
釣りのくつ下は5個釣らないとアイテムが揃わないんですね~><
昨日、10分だけ釣りしてみましたけど、やっぱり釣れずwww
今日もチャレンジです♡
アバター
2012/12/11 21:59
年末ジャンボ買ってきたぁ~!無欲でって自分に言い聞かせながら密かに当ります様にと願い事♪
アバター
2012/12/11 21:55
こんばんは~ご訪問ありがとうございました♫

釣りスゴイですね~私は2日でレア2匹でした^^;
アバター
2012/12/11 21:52
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿

雪の結晶花の種がたくさん拾えますように✻
アバター
2012/12/11 21:51
✾(*。◕""◕。)✾こ♥ん♥ば♥ん♥わ✾(。◕""◕。*)✾

今夜も相変わらず寒いですねぇ~
雪ぐまアイテムいろいろ欲しいけど 拾ってるだけじゃ難しいよね・・・
やっぱ種買わないとダメかな。。。

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/11 21:50
こんばんは^^ 
休み中も訪問ありがとうございました♪ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/12/11 21:47
こんばんは。

道路の雪は溶けてしまいましたが、
日中も寒くて
明朝はまたもや氷点下だそうです。
アバター
2012/12/11 21:44
シンシンさん。こんばんは♪

今日は体の芯まで冷えました~。寒かったです。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
ディアたん。PCが大好きなんですね♪
アバター
2012/12/11 21:43
こんばんは☆
今年はなんだか雪が多いかも・・・
雪ハネたいへ~ん><
アバター
2012/12/11 21:42
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/12/11 21:41
こんばんは♪
明日は全国的に、のど飴指数が高めです(=^0^=)潤いのお水をポチリ~☆
アバター
2012/12/11 21:38
こんばんは~♪
ゆきぐまちゃん可愛いですね~❤種を1個拾えました~^^;
アバター
2012/12/11 21:35
こんばんは☆今夜はもう寝ます...早過ぎですよね(^_^;)
アバター
2012/12/11 21:33
こんばんは! 
我が家の(=^・^=)は毎日布団に入ったり出たり・・
腕枕で寝るんですzz
毎日寝不足です(^_^;)
アバター
2012/12/11 21:29
こんばんは^^
雪の結晶花かわいいですよね♪
当分P花買うつもりなかったけどあっさり購入決定です♪
困りますわ~~!><;(^▽^
アバター
2012/12/11 21:29
プレゼントありがとー^^
アバター
2012/12/11 21:27
こんばんは^^お疲れ様です。寒いので30㎝の近さでハロゲンヒーターにあたっています^^;
アバター
2012/12/11 21:26
こんばんは(*'▽'*)今日は芯が詰まったシャーペンの再生に全力を注いだ1日でした!無事復活!
アバター
2012/12/11 21:25
そろそろ年賀状の作成に取り掛かるころになったのねぇ…
アバター
2012/12/11 21:25
今晩は、配達ご苦労様です。
アバター
2012/12/11 21:22
こんばんは P花卒業発言ですがさっそく撤回!ちょっとはまりそうよwヾ(≧∇≦*)ゝゆきぐまちゃん
アバター
2012/12/11 21:08
寒いと温かい物が食べたいですよね^^
夕飯はおでん食べてポカポカです♪大根・こんにゃく玉子が好きです☆
アバター
2012/12/11 21:08
こんばんは、夢の国の混雑は予想してましたが、小学生らしき子供が多かったのが気になります(●´艸`)
アバター
2012/12/11 21:07
こんばんは。な~んか寒いですよね。毎日会議でくらくらしています(´xωx`)
アバター
2012/12/11 21:07
こんばんは^^寒いですねぇ 今はアボガド入りのサンドイッチがお気に入り ♡(。→‿◕。)♡   
アバター
2012/12/11 21:02
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆急ぎ足で失礼します^^ステキのお届けです♡
アバター
2012/12/11 20:59
こんばんわ。ねこちゃんは、寝てるだけでもうれしくなっちゃいます^^
アバター
2012/12/11 20:58
STP&お水お届けに参りました^^ゆきぐまさん可愛いけど、合成の種類の多さにビックリしました><
アバター
2012/12/11 20:54
こんばんは。なかなか来られなくてすみません。
PCのご機嫌とりつつ、今のうちに!のステプ☆
アバター
2012/12/11 20:52
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪寒すぎて布団から全く出れません><;
アバター
2012/12/11 20:50
こんばんは^ ^
久しぶりにエアロしたので疲れちゃったけど楽しかったわ♪
アバター
2012/12/11 20:48
結晶花の種欲しさに。。メガツリー撤去しようか真剣に悩んでます( ゚∀゚)アハノヽノ \
仕事してても寒くて、、震えてました。゚(●ノω'o)゚。
アバター
2012/12/11 20:45
今年の冬は記録的な寒さになると
予報が出ました(☍﹏⁰)どしようwお水&ステプP
アバター
2012/12/11 20:43
こんばんは。
結晶花メガのミラクルでフワフワゆきぐまですって(´ワ`*)プリチー。
凝ったもの出すようになりましたねぇ^0^
アバター
2012/12/11 20:35
今晩は。トナカイイベントは時間がかかりますよね。
そして、また新しいイベントが始まりましたね。
アバター
2012/12/11 20:34
こんばんは(*^_^*)ノ

とうとう大雪が降りました。冬到来です^^
アバター
2012/12/11 20:33
頑張って下さい!
わざわざ、コメントありがとうございます!!!!!
アバター
2012/12/11 20:29
こんばんわぁ☆
今日からガーデンイベントが始まりましたね。
今回は合成の種類が多いので、たくさん植えないと…。
今週の釣りもレアを5個釣らないと完成しないし、
師走はニコタも大忙しですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/11 20:28
こんばんは!
やっと小サンタさんが来てくれた火曜日訪問です(#^.^#)
寒気が居座ってるので気は抜けません(~_~;)
アバター
2012/12/11 20:25
ならよかったです^^
安心です!

アバター
2012/12/11 20:24
あらら、ちょっと『ちく』っとするだけです^^*
では、お邪魔しました☆
アバター
2012/12/11 20:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あまりの寒さに今シーズン初の湯たんぽを作りました。
アバター
2012/12/11 20:12
こんばんわ^^

おぉー
大変ですね。
頑張れです!
応援してますぞぉー

あ!!
でもムリは禁物ですぞ♬
アバター
2012/12/11 20:11
こんばんは、ステプお届けです。
昨日小豆島からみかんが届きました^^
アバター
2012/12/11 20:11
小栗旬くんのCMのお鍋^^おいしくて^^また、作ろうと思いますwstp&水^^です
アバター
2012/12/11 19:56
コンバンハ♪
お昼に食べたホワイトソースのオムライス美味しかったなぁ(*^ェ^*)ノ
アバター
2012/12/11 19:53
こんばんは今夜は見たいTV番組が1つだけ だから早く寝ます。。
アバター
2012/12/11 19:50
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
釣り頑張ろうっと^^v
アバター
2012/12/11 19:44
こんにちは。休みの予定を圧縮してみました。でも、さすがに病院は9時より前は予約できなかったです。
アバター
2012/12/11 19:28
シンシンさんこんばんは。
プレゼント配達お疲れ様です^^
温かい飲み物飲んで、休憩してくださいねー
アバター
2012/12/11 19:24
今日も寒かったです〜〜><
アバター
2012/12/11 18:57
シンシンさん♪こんばんは 昨日は100コメでカキコ出来なかったわ 今日はポテトチップスを一人で1本食べました♪カロリー オーバー><
アバター
2012/12/11 18:50
こんばんは^^訪問感謝です。
体調不良のためお返しにこれなくてすみません><
お水とstpのお届けです♪
アバター
2012/12/11 18:39
こんばんは、ステプ水のお届けです。
サンタさん配達忙しいでしょうか?疲れてしまったら元気の薬をぷすっと射してあげますよ^^*

ありがとうございます。
アバター
2012/12/11 18:38
こんばんは!
今日は久々定時帰宅^^
晩ご飯作る前に会いに来たよ♫
寒いからお鍋にしようかな^^
アバター
2012/12/11 18:38
こんばんは☆
お祝いコメありがとうございます ^^
アバター
2012/12/11 18:14
こんばんは~✿雪の結晶花種が綺麗だね~~☆
アバター
2012/12/11 17:48
こんばんわ。暖かくして日々を過ごして下さい(*´∩ω・`)゚+.゚
アバター
2012/12/11 17:03
疲れて休んでいましたが
少し元気になってきました。^^
アバター
2012/12/11 16:58
訪問感謝です^^
stpお届けです
アバター
2012/12/11 16:48
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪レア釣りもう疲れたよぉ(>ω<、)。。でもアイテム全部ほしいー
アバター
2012/12/11 16:47
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ハ~♪♡❤♫
アバター
2012/12/11 16:44
こんにちは。
シンシンさんにも素敵なサプライズがありますように♪
アバター
2012/12/11 16:31
。+・こんにちは・+。|ェ)・)ノ゛
アバター
2012/12/11 15:37
((((*´∀`)ノ コンチワ 寒さで肩に力入れるので 肩こりがします(=^・艸・^= )ウププ 
アバター
2012/12/11 15:21
こんにちは^^シンシンさん☆

新しいお部屋が完成したので招待状をお持ちしました^^

【招待状】今回はクリスマス定番「くるみ割り人形」が舞台のお部屋になりました。お時間のあるときにぜひ♪
アバター
2012/12/11 15:20
今日は主人と夕食を食べに行って来ま~す。
アバター
2012/12/11 14:55
最近寒さで朝起きるのが・・・・・どうしても頭だけ出して寝てる家のにゃんこ枕並べて寝てるよ~。
でも、最近は寒いからすっぽり頭までお布団にくるまってる。

で、起きる時「いいな~起きなくていいなんて~」とうらやましく思いながらこそこそ起き出す私><;;
猫のように寝たい時に寝たい!

あかちゃん言葉にはならないけど・・・幼稚園児レベルまでは会話は低い><;;「憩いい子」の代わりに私はいつも「今日は何していたの?幸せだった?」と声をかけます。ご本人は満足そうですよ?でも、一番のお気に入りの事bは「かわいいね」でしょうか?
アバター
2012/12/11 14:42
こんにちは~
寒いけど、風邪ひかないよう頑張りましょう(*^^)v
アバター
2012/12/11 13:36
こんにちは~。お久しぶりのステプお届けです(>_<)ご無沙汰のお詫びのお食事お持ちしました~
アバター
2012/12/11 13:34
こんにちは✿
今日も良い一日を(=゚ェ^=)♪
アバター
2012/12/11 13:30


こんにちわ(*'▽'*)
晴れているのにすごい寒いです…
アバター
2012/12/11 13:18
こんにちは♪
メチャ寒いですが、キーンと晴れ渡った夜空の星達はとても美しいですね~ヽ(´▽`)/
アバター
2012/12/11 13:03
ちわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.