Nicotto Town



乗ってみたい列車

   全国には、乗ってみたい列車がたくさんあります。
  
      ○ 鮮魚列車    近鉄

      ○ ドラえもん電車   富山

      ○ きのこ列車   岐阜

      ○ トロッコ列車   京都

      ○ 鬼太郎電車   鳥取

      ○ UFO列車   石川

      ○ 菜っ葉電車   京成

      ○ 銀河鉄道999号   群馬

      ○ ぼっちゃん列車   愛媛

      ○ サンタ列車    兵庫

    みなさん、どんな列車乗りたいですか

アバター
2012/12/13 23:12
銀河鉄道999号に乗ってみたいです❤ 星とか見えるのかな~☆彡
あっ!今日って流星が見える日なんですよね^^
アバター
2012/12/13 19:52
TO:takeruさん
4周年のお祝いコメントありがとうございました(。◡‿◡。)♡

私こそtakeruさんにはいつも優しく誠実に交流して下さるので感謝しています。
毎日更新されるブログも読ませて頂く度に勉強になって 凄いなーと思っています。
読めない時もありますがㆀこれからも楽しみにしていますね。

120万の街でこうして出会えることも凄いですよね~
リアルはいろいろでもここでは笑顔でいれたらいいですよね(*´◡`*)
takeruさん これからもよろしくお願いします+(人◡‿◕)゚+* 感謝を込めて・・・・。

こちらに失礼しました(*'◡`*)ゞ
アバター
2012/12/12 05:49
たくさんあるんですね。
ぼっちゃん列車は知っていましたが・・・
鮮魚電車なんて面白いですね。一体どんな列車??
アバター
2012/12/12 05:04
UFO列車 乗ってみたいです~飛んだらいいのにな(/ー\*)
アバター
2012/12/12 00:34
ドラえもん列車はお子さんも喜びそうですね(o^~^o)
アバター
2012/12/11 19:30
いろいろあるんですね

どれも、プチ旅行気分味わえそうです
アバター
2012/12/11 17:37
岡山~高知(だったかな^^;)間はアンパンマン列車が走ってるよ~(確か^^;)
アバター
2012/12/11 17:07
takeru君こんばんわ!
どれも夢のある電車だね。
俺はトロッコ電車に乗ってみたいな。
レトロな感じで、まったり乗りたいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/11 16:26
うわ~~~どれも興味津々です!
ドラえもん列車とかは絵が描いてあるのかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.