Nicotto Town



「心の病ちゃん」


今週の木曜日に見に行きます


スマッシュルームズ 公演

心の病ちゃん」
於 下北沢 シアター711


作・演出

中山純平


出演

雄大(僕たち私たち)
河原雅幸(劇団☆錦魚鉢)
橘知里(劇団ドアのぶ。)
久保田南美
滑川正貴
大塚あかね(タテヨコ企画)

 2011年3月11日
 この日から心の中がモヤモヤしている
 スマッシュルームズを始める時に
 ある演出家から言われた
 5本やって悩み、10本やってダメなら諦めろ
 外部の作品も含めるとこれで7本目である
 確かに5本目から若干テイストが変わってきている
 少しだけビターになった
 だがどうしても私は甘さを捨てることはできないようだ
 スマッシュルームズがお届けする、
 2011年4月10日22時30分過ぎの話


なかなか好きそうな感じです

アバター
2012/12/12 11:27
サエさん ありがとうございます

嬉しいお言葉です!
ここ十年ほどは、映画館に行かなくなり、小劇場でお芝居ばかりです
映画って、あとでも同じものを見られるんですけど
芝居はちょっとムリだし、同じ公演でも、見る回で微妙に違ったりして
どうしても、芝居優先なんですが、つまりは、好きなんですよね~^0^
アバター
2012/12/12 09:00
好きな観劇なら楽しんで観られる筈ですね(^◇^)
ワクワクして見るのと、関心が無いのとでは捉え方からして違うでしょうし♪
ボニさんの観劇を観る姿勢からして良いのでしょうね~
観劇に愛されてますよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.