Nicotto Town



カニさんがお家にやってきました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.36cm
ウグイ
1
34.32cm
ギンブナ
1
13.85cm
ヘラブナ
3
36.05cm
キンギョ(赤)
1
23.03cm
ブラックバス
1
50.60cm
ソウギョ
1
82.78cm
長靴(ピンク)
1
22.45cm
バケツ
2
32.86cm
アユ
2
28.08cm
川の真珠貝
1
6.17cm
ウナギ
1
34.86cm
アカテガニ
2
6.19cm
2009/07/19 15:47

ちょっと、時間あったから、釣り掘りへ、ゴーw
1ラウンドめは、42番で、惨敗で、
2ラウンドめに、35番で、調子がいーじゃん^^
蟹が、2匹、真珠もげっと。
バケツは、ステンレスで、兎は、だめでしたけどねww。
あと、うなぎもだ、土用の日にはうなぎだもの、さばいて、炭火でw。
パンダくんは、ちっとも釣れないね、いるのか。
結構、おっきい魚と、共に入ってるから、食べられたんじゃ。

ま、ミニビーチの水槽を、買ったので、飾って見ますよ。
乱雑に配置w。

アバター
2009/07/31 18:21
は~い。 今いきまあぁ~すぅ  ww


バニー可愛い!
アバター
2009/07/29 23:12
いいなぁ~~
アタシもチョーほしい(ToT)/~~~
アバター
2009/07/26 09:26
ぃぃですねーかにさん!
うらやましぃ✿
ほんとに上↑の、
めっちゃ調子いいじゃないですかぁーww


アバター
2009/07/25 23:20
◇ ღ*不二子*ღさん
いいでしょww。って?、なんでしょうねw。

◇ ラブリーtomさん
一気釣りですね。羨ましいですね^^
おめでとうです。
おれも、釣りたいw。釣り掘りへ足を運べればいいんだけどね。
日曜日、出来るかなw。
アバター
2009/07/25 16:25
昨日ね・・・

カニさんとパンダさん
一気に釣っちゃいました~^^
アバター
2009/07/25 08:20
いいな~
アバター
2009/07/22 23:24
◇ かとちゃんさん
('-'*)アリガト♪
まだ、2個じゃちょっとあふれ気味^^
でも、もう、部屋に置けるの上限一杯の48個だしw。

パンダさんは50-0だね、釣り掘りにいけるのは今週末だけど。
釣りたいぞw。

◇ ラブリーtomさん
('-'*)アリガト♪
そうw。パンダが釣れるのw。
パンダっても、あのパンダじゃないよw。えっ、

チャレンジして釣りましょうね。お互いに。
アバター
2009/07/22 20:55
パンダさん、釣れるの~ぉ^^;
すごい。。。(>_<)

またチャレンジしよう。。。^^
アバター
2009/07/20 21:32
潮干狩りアイテムを置くために
カニは沢山getしたいよね~ヾ(^ω^*)

私はまだ1個だょ。。
今日、頑張ってくるよぉ~。

パンダはね、私は竿と餌、50-0で釣ったよぉ~。
アバター
2009/07/20 10:54
◇ 不二子さん

石の下、隠れる蟹が、かわいくて。
左手で、捕まえてみる、でもリリースww。

がんばれ、蟹は、期限ないかね。たぶんw。
アバター
2009/07/20 10:48
カニつれない^^;
アバター
2009/07/20 09:15
◇ yuriさん
('-'*)アリガト♪
ほしいほしいと、願いながら、釣り糸たらしてw。
カニさん、まじまじと、見てるとたのしいよww。

そ、だいたい、釣り掘りに行くときは、35番グローブにいまね。

◇ 不二子さん
('-'*)アリガト♪
釣り掘りで、釣り糸たらし、真剣に、見つめるビクが、恥ずかしそうに、ピクピクと。

◇ アインさん
('-'*)アリガト♪
不法侵入かまいませんよ、出入り自由ですのでw。
もっと、お部屋の整理整頓したいけどw。
ものがありすぎ、はやく、部屋数が増えるといいな^^

◇ airiさん
('-'*)アリガト♪
お部屋、結構ものが、あふれて、見づらかったかもw。
整理したいけど、部屋数ふえてほしいよね。

パンダくん、隠れてるのかw。色仕掛けもありかもww。

◇ ましゃりんさん
('-'*)アリガト♪
2匹、が、わさわさと、動いてますw。
整理されてないお部屋でしてw。
うなぎは、今日、たべちゃいますw。

◇ きゅーびっくさn
('-'*)アリガト♪
カニさん、捕まえられてよかったと、
あとは、パンダ君がほしい、
兎バケツは、あきらめようかとww。
アバター
2009/07/20 00:14
カニカニ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
よかったですね~♪
アバター
2009/07/19 23:05
あっずさん^^おめでとうございます♪
カニさん、2匹もスゴイです(^^)v2

お部屋にお邪魔しました^^
カニさんが2匹遊んでいました♪
ウナギは食べちゃったんですね^^
アバター
2009/07/19 22:20
【祝】アカテガニ&真珠&うなぎ^w^★
大漁ですね~^^
お部屋拝見しようっと。

わたしもパンダ全然釣れないです~
どこかに隠れたにちがいない。。
ササノハの背景活用させてもらっておびき寄せようかな^^w
アバター
2009/07/19 19:29
カニさん&ミニビーチ水槽見てきました(不法侵入?wwww
真珠も確保おめでとうですヾ(*´∀`*)oc<☆彡

豪華なお部屋に びっくりでしたー\(゜ロ\) おぉぉぉぉぉぉぉぉ (/ロ゜)/
アバター
2009/07/19 18:55
アバター
2009/07/19 17:42
あっずさん、カニさんとご対面ですね~♪
おめでとうございます。
しかも、2ツ!!!

35番ですね^^
私も今からいってきま~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.