Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


おくれてきたにんじんばとん

ニンジンバトンをやろうと思って、ニンジン育てたけど

日記の書き方わからなかた…ランキングに入らなきゃだめなのか…;;


▼ルール
*ご指名本数により、給料UP!頑張って指名を勝ち取ろう!
*このバトンをやったら、いつもよりみそ汁がおいしく飲めました!
*やらなきゃ右の靴下に穴があくことでしょう…

★回ってきた人
ノート君

★今の印象
頭のきれる吟遊詩人!アクションアベリティに、算術師をそなえた強者!

★好き?
好きです!あ、これノート君は指名できないのか…ぐぬぬ!


▼指名する人6人

ゆずーる
あきーら君
ʕ••ʔκikiさん
ちーさん
キルロイ君
えのさん 


▼この6人の第一印象は?

ゆずーる君→サボりナカーマ!

あきーら君→くまさん!

ʕ••ʔκikiさん→サンバ〜♬イェ〜イ♪

ちーさん→ほんわかほんわか!

キルロイ君→なんて気だてのよい人!

えのさん→粋なラスボス!
 

▼今の印象は?

ゆずーる君→多忙!おうどんとひまわり物語

あきーら君→ねこさん!きのことくり物語

ʕ••ʔκikiさん→案山子マニア!サンバ1THアニバーサリーを待ち望む!

ちーさん→白魔導士 ※ほんわジャ取得済み。回復系青魔法も全取得済み

キルロイ君→テトリスの渾身の一撃「I棒」※I棒は後のおうろんである

えのさん→黒魔導士※フェレッ砲装備(第五形態まで有り・MP回復アイテム必須)


▼友達率(100%=満腹)

さあ、みなさんでケンタッキーパーティーバーレルをほおばりましょうよ…!
※しかし1人1バーレル

 
▼可愛さ度

さあ、みなさんで冬の新色を楽しみましょうよ…!
ビューラーでまぶたを挟まないように、気をつけよう!


▼ヲタク度

さあ、みなさんでドラえもんの映画でも観に行きましょうよ…!
入場時のおまけは回収します!


▼バトンをやらなかった人へ

いずれ左足の靴下にも穴があくことでしょう…!



皆様、失礼しました…少しばかり変えてしまいましたが、楽しいですね!


そういえば、今日道ばたにしめじが落ちてたんだ…

スーパーで売ってるやつ…アイテム欄がいっぱいになったのかな?

手袋とかは落ちてるの見た事あるけど…しめじは初めてだ…おもわず写メとったよ!

アバター
2012/12/18 18:18
あきーら君<おぉー!あきーら君!バトンはフリーダムだよ〜ヽ(´∀`)ノありがとう〜!
あぁーっそうか、お水をあげて育てるフラグだったのか〜><; なめこ栽培ばりに…
しかも巨大化してお礼に来るんだ…トトロみたいだけど、ホラーだよ〜!wお前んちオバケ屋敷って言われるよ〜!w
アバター
2012/12/18 17:47
あははは~~ww
このブログ、見落としてた~~www
たにくん、ごめーん(>_<)

バトンは、ゆっくりやるよぉww

道端のしめじに水を掛けてあげたら、夜中にお礼に来てくれるかもね~( ´艸`)w
巨大化してきたら・・・どうしようww(_ _|||)
アバター
2012/12/18 12:47
えのさん<な…なんだって…!バナ夫…エリートバナナですって!どこで見つけてくるんですか!w
とりあえず相関図真剣に読んでみました…なるほど…わからん!

お茶を濁してしまいました><;書くのが大変で、僕は諦めてしまいましたw
やった!初めてのバトンがバトンらしくまわったぞー!ありがとうえのさん!!!ヽ(○´∀`)○´∀`)ノ
アバター
2012/12/17 18:20
顔がついたバナナ…バナ夫…
http://www.kamiojapan.jp/orijinalchara/banao.html

バトンやってみました!
やってみてわかったけれど、最後のほうはお茶を濁していたのねw
アバター
2012/12/16 15:40
えのさん<あわわ失礼しました><;えのさんの服、いつも黒魔導士っぽいから…でも今日はイメチェンしてて、可愛らしかったですw
ランクダウンwあれです…きっとゲスト的な…敵かな?味方かな?みたいな感じでお願いします!w
しじみにしめじに、なんだかよくわかんなくなってきた><;ふたつは無関係とは思えない!w
ペイントおにぎりかわいいなーw僕はよく顔がついたバナナとかミカンとか頂きますよ!
アバター
2012/12/13 21:24
ご指名ありがとうございます…m(_ _)m
って、バトンなんてもう3年以上やってない気がする!
やり方から勉強しなおしてきます…

粋なラスボスと黒魔導士の説明をしたまえ(σ*´∀`)σ つんつーん
しかもなんかランクダウンしてるし…w

しじみの次はしめじかい!
わたしの見た過去一番のびっくり落し物はおにぎり(ペイントされた石)でした。
アバター
2012/12/13 12:01
ʕ••ʔκikiさん<迷子になったシメジさんだよ〜><;
サンバの思い出がよみがえる〜wまた踊りたいな〜♬

なんとすでに相方さんの靴下に…!w穴あきペアールックっておもしろいの〜wなかなか珍しいww
写メとったら、立派なネタになるね!w僕それなったら、爆笑しそうだ〜和む〜w
しかーし!足を冷やさないように気をつけて〜!><穴あきチクチク縫ったげて〜!
アバター
2012/12/13 11:27
シメジの写メ シュールだね~

おおー指名されてるぅ^^サンバ~ ビバ サンバ~
ぬぬぬ 何ですと バトンをやらないと左足の靴下に穴がぁぁぁ~ぇ…!?(@台@;)
そういえば 私の相方さんの靴下に穴があいてたよ 
カップルで穴あきのペアールックもシュールでいいかもぉ@^-^@ふふ
そしたらペアールックの穴あき写メ撮ろぉっと❤
アバター
2012/12/12 21:32
径のブログのよろしく(´▽`*)アハハ
アバター
2012/12/12 19:27
ちーさん<なんか変な事かいてしまった〜/// しめじはシュールすぎましたwwwゲーム内での「すてる」コマンドをリアルで見た感覚でした・・・
アバター
2012/12/12 14:57
わーありがとう^-^



しめじ写メってスゴイ
アバター
2012/12/12 14:33
ノート君<あ、そうだったんだね><;ニンジン育てなくてもよかったんだ…!
でもせっかくだから、やっぱり載せたかったな!wうまいし!
おもしろいバトンをありがとう!!!!w

ごま♪さん<シメジ…ポロッていってしまいそうなフォルムだもんね!きのこのこのこ元気のこだ〜
誰かの夕飯が寂しくなっちゃたかな…この冬一番の切ないエピソードだよ!
アバター
2012/12/11 19:34
おおおおー
道端にシメジ・・・奇妙ですなぁ・・・
たぶん、自転車から落ちたのかな。
アバター
2012/12/11 18:39
wwwにんじんバトンになってるwww

ただのバトンに僕が勝手に「にんじん」つけたから、
にんじんバトンになってるwwwww

ありがとうtanikazeさん!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.