Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのイベント日記 今日はネタぎれです^^;

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:なか

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:15,347個

というわけで、「なか」くんに登場してもらうことしたです。

北海道はホワイト・クリスマス確定な気がする。。。
雪降り過ぎ(ーー;

アバター
2012/12/12 20:04
雪は降る量が、毎年違う印象です^^;

ところで、同じ市内でも引っ越した先は、雪が引越し前の場所
より、雪が多いです。まじで雪量が倍くらい違うんですよね。
まぁ、賃貸なので、雪かきも自分に必要な範囲だけで
てきとーにすませています^^ゞ
アバター
2012/12/12 07:47
ニュースで北海道の大雪をきくと
ぼうぼうさんを思い出すです。

そして、数年前に行った北海道の冬を思い出すです。

北海道の人は『雪の少ない冬』と言っていたような気がしますが、
この辺りからすると、どえりゃ~~~雪でした。
アバター
2012/12/11 22:46
うーん雪大変そうですねー
事故にはお気を付けて~
アバター
2012/12/11 22:43
上京してからホワイト・クリスマスの記憶が殆ど無いです。

北の方はホワイト・クリスマスが当たり前のイメージです。
アバター
2012/12/11 21:10
なかクン、大事にしてもらってて良かったw なんか、PC明けたら、無意識のうちに配達してしまう状況ですwww
腕のこと思い出します。どうですか?いつもスイマセン、雪かき機のことが、気になってしょうがないんですwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.