Nicotto Town



幸せのおすそ分け❤


皆さん、こんばんわ^^
朝起きて、外で霜柱を踏むのが楽しみなチエです( ´艸`)ムププ

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+


随分と寒くなってきましたね~;
仕事では、午前中ずっと外に出ているのですが
とにかく寒い!!
引き継ぎで一緒に回ってくれているO先輩と
ガタガタ震えながら仕事してます(´゚艸゚)ww

そんな中、嬉しい事がありました♪

「寒いのに大変ね~」
と言って、訪問先でお菓子をいただきました♪
うわぁ~~~い❤
「これでも食べて頑張って!」と言って、手ににぎらせてくれたお菓子は
沖縄のちんすこう。
食べたことがなかったので、嬉しかったです(w´ω`w)
寒いけど、何だかホンワカしました♪

そして、外から戻ってからのセンター会議。
ここでは何と、K先輩の旦那様から不○家のケーキの差し入れが!!!
全員に1つずつケーキって・・・
何て太っ腹な旦那様なんでしょう・・・w
そして、素敵な笑顔で
「はい、幸せのおすそ分け❤」
と言いながらケーキを配っているK先輩に萌(〃ω〃)❤w

「私はショートケーキがいい!ショートケーキ取ったら怒るからなぁ~!」
と、年甲斐もなく叫んでいるA先輩を皆で無視して(爆

私が甘いの苦手なのを知っていて
「チエさん、美味しい?良かったら俺のもあげるよ?」
などと(・∀・)ニヤニヤしながら言っている、どSなO先輩に若干イラっとしながら(爆

楽しい一日を過ごしました(w´ω`w)bw

たわいもない事だけど、ちょっとした心遣いが嬉しくて
とっても幸せな気持ちになれました♪
寒い日でも、こういうやりとりがあると
仕事も楽しくなりますよね~~♪

アバター
2012/12/12 20:25
良いですよね〜アットホームな職場って^^

職場がニコニコ笑顔が多いと〜お仕事も頑張れちゃいますものね〜♪
アバター
2012/12/12 13:31
ちんすこう!一度は食べてみたいです~~❤
太っ腹の旦那さん素敵(〃▽〃)ポッ
チエさん職場でも愛されてるんですね( *´艸`)w
アバター
2012/12/12 06:56
つショートケーキ(これも食べてww

仕事も楽しそうで何よりだね♬♫
そうそう、ちゃんと毎日一本飲んでるよ^^b
アバター
2012/12/11 21:27
つショートケーキ(あげりゅ(爆ww

いい職場やんヾ(*>∀<)ノ゙
うちは部長がジュース買ってきてくれたんだけど
超寒いのに、コーラー買ってきて、ブーイングをうけてまちた・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.