Nicotto Town



昨日の飲み会

昨日は職場の「暑気払い」

スタッフだけの、飲み会だったので、幹事もおかなかったので、
なぜか、私に、注文してく人が多くて!

うちのスタッフ、結構、個性が強いというか(悪くいえば自己中)が
多くて、飲み物も、皆、バラバラ・・・・・ あれがいい、これがいいと、

もう、自分で頼んでよう~って思っちゃいました。

カラオケに行ったら、お局様(ご想像にお任せしますが、一番偉い人です)の曲が入ってないと、取り巻き(お局さまにかわいがられている3人衆がいるんです) が言ってくるし~
(自分で、入れればいいのにね!)

なんか疲れました(TT)

アバター
2009/07/21 07:37
トリックさん>
コメ、ありがとうございます!
励まし、感謝します(^^)
アバター
2009/07/21 07:35
美佳さん>
うちも、少し、派閥みたいのがあって、結構、取り巻きが怖いです!
アバター
2009/07/21 07:34
みゆさん>
そうなんです!
ず~と、幹事、みたいで(><)
アバター
2009/07/20 13:27
接待たいへんですね><


がんばれ~!
アバター
2009/07/19 20:58
お疲れ様です(><)
放っとかれるってのも嫌ですけど、あんまり頼りにされすぎると・・・って感じですよね(--;
“かわいがられている3人衆”で、なんだか「ナースのお仕事」(ドラマ)思い出しましたw
アバター
2009/07/19 17:35
お疲れ様でした~(>_<)
もう、なんでyumiさんにばっかり頼るんでしょうね~!
きっとこの前の幹事で「yumiさんに言えばちゃんとやってくれる!」って思われちゃったのでしょうか・・。
ほんと、疲れちゃいますよね。

ゆっくり休んでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.