Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン3G


彼と知り合ったキッカケであるモンハン。

今でもデートの度にモンハンしてます。3Gを。
おかげで大須にあるリアル集会所は大分常連になりました。

もうすぐ4が出るわけですが、その前に彼は私の勲章を埋めさせたいらしく、
友達のLさんと2人、今勲章埋めの真っ最中です。

アルバを一人で倒すべく、必要なスキルで装備組んでもらって、
集会所で拘束バリスタ練習して…。あとは倒しに行くだけ。うん、怖い。

闘技場とか、言われなきゃやらないよ…。
あとナルガちゃんをランクAで倒せばいいだけだけど、弓とか使い慣れんわ…

『ギルドからの花束』とか『リュウグウガニの宝玉』とかは正直無理だと思う。
今HR80だよ。125だっけ? ギルドポイントそんなに貯まらないよ!
資源ポイント100万とか遠いよ!ガンキン倒しまくってようやく今40万だよ!

あとカヤンバのレベル(今48)を50まで上げて、
大砂漠へ通って(あと8回)、称号を入手しなきゃ…

アバター
2012/12/14 09:37
笹良さん>
結構やってる人が多いんですよね~(*´∀`)友達とやると助け合えて楽しいですよ♪

たまたま彼とはやるゲーム(音ゲー、モンハン)が一緒だったので仲良くなりましたが、
それまでは私もオタクの中でも特にうざい感じの男性にばかり迫られて、恋愛とか全くでしたww

アルバ討伐頑張ります(笑) まだ一度も行ってません!←
アバター
2012/12/12 20:07
モンハンはやった事無いのですが、友達もハマってる人が多いです。
彼氏さんとのきっかけがゲームとは、なんかいいですね^^
趣味を共有出来るのって楽しそうです。
称号集めは大変そうですが、アルバ討伐頑張ってください!!(笑)

アバター
2012/12/12 17:16
✽りかる✽さん>
WiiUで3GのHD版が出ましたね~
大画面で狩りができるみたいですよ(*´∀`)
今まで3DSでやってた人も引継ぎができるらしくて
集会所でやってる人がいましたw

クリスマスは24日に休みが取れたので、会いに行く予定です~
りかるさんの帯状疱疹、早く治って年末を楽しめるといいですね…(´・ω・`)お大事に!
アバター
2012/12/12 10:51
Wiiu もモンハンが出るのかな?
弟がクリプレに欲しいらしいですw

もぅすぐ X'mas♫ 彼氏さんとは一緒にいれそうですか?

私は。。。それまでに帯状疱疹をやっつけなくちゃ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.