Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月11日~12日)


こんばんはぁ♪

11日シン地方晴天なりでした。でも、風は冷たかった><

これからお風呂に入るので先に更新します♫ 

内容は変更予定ですが、出来なかったらすみません。


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!

わ~~10時半だけど、PCを枕にしにとなりにきたよ~ww

12月も10日超えたけど、素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww

9日は久しぶりに回転すしだったけど、

シンはおいなりとか巻ものくらいしか食べなかったよ。

結構枚数間違える時があるけど、今回はなかった。にこっ♫



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。参加したけど、ちんぷんかんぷんww

やっとわかったのは アイテムが入った時だよ^^

一回りしたから2つ目ゲットに向かってスタート☆

ガーデニング、整理しないといけないと思っているんだけどな。

でも、久し振りで。ゆり(黄金)で30位になりました。

植える場所がないからしょうがないかな?

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだよ。

でも、9日は2回やって トナカイの靴下7つ釣れて

これ以上釣れたら 他の水槽で持ち帰ろうと思ったら

水槽ないんだねえ。残念><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか

赤ちゃん言葉になってしまうのはなぜ?

そうそう、地震の時 ディアたん心配で見に行ったら

目玉をくりくりして 踏ん張っている真っ最中だったんだって^^

人間でもそうなるかもねww午後10時半近いけど

ディアはシンの毛布の上でいつものようにくつろいでいるよww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/12 16:13
こんにちは((๑→ܫ←๑))
淡桃色の種拾えました✿
アバター
2012/12/12 15:53
サンタクロースステプぅ♬
アバター
2012/12/12 15:45
こんにちは 昨日はパソコンの調子が悪く、巡回をお休みしました
今はバッチリ!なのかはわかりませんが…
アバター
2012/12/12 15:36
柿は苦手なんだけど、たくさん貰ったからがんばって食べなくっちゃ・・・(。┰ω┰。) シクシク・・
アバター
2012/12/12 15:34
雪の結晶種、いっぱい拾えるといいな(๑´‿`๑)
アバター
2012/12/12 15:18
本日も高速巡回で失礼します~☆お水とstpのお届けです♪
優しいお心遣いのコメ、ありがとうございました^^♪
アバター
2012/12/12 14:55
こんにちはー♫
車、洗車したいけど、寒くってホースが凍って水出ませんヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/12 14:39
こんにちは^^ 
今日は晴れて洗濯日和です♪ 
良い1日をお過しくださいね(*^-^*)
アバター
2012/12/12 14:34
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/12 14:27
こんにちは♪

\(◎o◎)/!シンさま、なにか摘み取ったですねぃ( ´艸`)ぷぷ
雪の結晶花の種、拾えるといいですにゃねぃ(^▽^)

ディアたん、PCが温かいからぁ~寄り添って寝てしまうですにゃねぃ(≧∇≦)
うちの子ゎ、ねこ(=‘x‘=)ベットにふわふわ毛布を掛けて、イビキかいて爆睡中ですにゃ(๑≧౪≦)
アバター
2012/12/12 13:28
こんにちは♪サイズは気になるけれど、次の青ガチャの目玉?「おみくじセット」が微妙に気になります…w
アバター
2012/12/12 13:18
こんにちは^ ^
ゆきぐまが何度も来て雪の結晶花の種をたくさんくれますように(*^∇^*人)・:*:・
アバター
2012/12/12 13:13


こんにちわ✿

サンタさんのぎっくり腰大丈夫かなぁ~?w
サンタさんの代わりに頑張ろうっ
アバター
2012/12/12 12:32
初めまして、ですよね。
訪問有難うございました。

シンシンさんにも素敵なサプライズがありますように^^
アバター
2012/12/12 12:11
㋩㋺ー♩雪の結晶花の頭のせゆきぐま欲しいな♩頑張ってみまーす。出遅れちゃったけど(✿◡‿◡。)
たけしの家庭の医学で、いいこと聞いたよ。歯磨きはご飯を食べてからすぐにしない!
すぐ歯を磨くと食事の中に含まれる酸で、歯のエナメルが解けちゃうので、15分くらい待ってからが
良いそうです。唾液が酸を中和してくれるそうです♩
ありもなるだけ歯をすぐに磨かないようにしよう☆
ずいぶん前だけど、具合が悪かったときに(ハワイで)唾液が出にくくって、パンがドライで飲み物と
一緒じゃないと、のどにつかえるみたいな感じになってた時期あったよ。いつの間にか治ったけど
先生に診てもらった時は、言われたのは唾液を分泌するために、酸っぱいキャンデイーとか舐めたら
いいと言われました。急に思い出しちゃった。
では今日も寒いけど頑張りましょう!素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/12 12:04
友達から ちよっと早いけれど クリスマスプレゼントが届いて

大喜びしました。笑。
アバター
2012/12/12 12:03
こんにちは^^今度のフワフワゆきぐまさんは 
悪魔くんと一緒につけれるのかな~^^ 楽しみです♪

青いサンタさんはいないので 裁縫の苦手な私は 
青糸を巻いて…って虐待になるのかな^^ゞ
アバター
2012/12/12 12:00
さっきね、クローバーを摘んだら、ふわふわっとゆきぐまたんが来てくれたよ。

シンシンさんのところにも飛んできますように(*´∀`*)
アバター
2012/12/12 11:55
こんにちは。
ゆきぐまくん、来てくれましたか?
たくさん種もらえるといいですね~('-'*)
アバター
2012/12/12 11:53
シンさん、こんにちは^^

今朝やっと種もらえたよ♪
シンさんのお庭にぎやかだもんね(^_^;)
収穫しても、倉庫から戻せるようになればいいんだけれどね。
アバター
2012/12/12 11:45
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
毎日寒いですね~ どうせ寒いならと~雪だるまになってみました~(笑)
今日も元気印お届けです☆凸ぽちっ♪
アバター
2012/12/12 11:41
こんちはぽち^^
アバター
2012/12/12 11:34
こんにちは♪
寒い日が続きますから、ご自愛くださいね。。。
アバター
2012/12/12 11:29
おはようございます♥
ガーデンイベント始まりましたね沢山種が貰えます様にの願いを込めて素敵お届です♥
アバター
2012/12/12 11:17
((((*´∀`)ノ コンチワ 北のミサイルが直撃しなくて 良かったです(;_;)
アバター
2012/12/12 10:59
おはようです♪stp&お水のお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/12 10:45
おはようございます✾

家の中でも吐く息が白いです
。寒い~の言葉しか出ないこの頃です。。。(。・・。o)
アバター
2012/12/12 10:33
今日の天気予報では、雪はピークを過ぎましたが…って。

今現在シンシンと降っていますが…(^^;
アバター
2012/12/12 10:15
いつもよりちょこっとだけおそようございます✿(。-∀-)ニヒ♪
ゆきぐま 可愛いですね~(*´∀`*)
アバター
2012/12/12 10:09
シンシンさん、おはよー\(^o^)/
アバター
2012/12/12 10:04
おはよう~(^o^)雪クマ来るよう、頑張れ
アバター
2012/12/12 09:58
おはようございます^^
早くゆきぐまちゃんが来てくれるといいですね!
アバター
2012/12/12 09:43
お早うございます☀^^
ヒーターが止まると一気に室温低下><お~さぶ
アバター
2012/12/12 09:40
おはよ~です。雲一つ無い晴天ですが、放射冷却のお陰で寒い((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2012/12/12 09:33
おはようございます✿ゆきぐま可愛いいですね♡皆様種がいっぱい拾えますようにお水&ステプぽっちん^^♬
アバター
2012/12/12 09:30
おはようございます。雪の結晶花かわいい♪
アバター
2012/12/12 09:21
おはようございます。黒トナカイも最終形態になりました^^
アバター
2012/12/12 09:12
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今年のクリスマスケーキ…子供たちは、アイスクリームケーキの希望出してきたw
アバター
2012/12/12 09:09
おはようございます♪
靴下を頑張って全種類揃えたのに別バージョン…。
また頑張って釣らないと!^^
アバター
2012/12/12 09:08
おはようございます^^
寒さに負けないペンギンぐるみでの訪問ステプです
~暖かい1日を送れますように~
アバター
2012/12/12 09:00
こんケロ~^^
アバター
2012/12/12 08:54
おはよう~^^ 結晶花の種もらえるみたいですね^^ 私も早く貰いたいな~^^b
アバター
2012/12/12 08:48
シンシンさん
おはようございます♪寒いけどFight!!で頑張ろうね p(*^-^*)q
シンシンさんのお庭の雪だるまさんに夏が混じってww
良い光景だったよニコ(*^_^*)ニコ
アバター
2012/12/12 08:32
おはよう^^

雪だるま君たちいっぱい
可愛いね~♪
今日も寒さに負けずに
頑張ろうね(*´∀`*)
アバター
2012/12/12 08:31
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫ゆきぐまの種をたくさん貰えますように~✿
アバター
2012/12/12 08:28
おはようございます~♪お水とstpのお届けです☆
アバター
2012/12/12 08:23
おはようございます☀^^お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/12 08:01
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
ガーデンイベントが始まりましたね✿

お花を収穫したのに雪の結晶花の種が貰えずショボ━(´・ω・`)━ン
次は貰えるといいな☆
アバター
2012/12/12 07:19
おはようステプ♪最近は本当に寒さに辟易。カイロを大人買いしてしっかり温まりたいです。
アバター
2012/12/12 06:39
昨日はネットの繋がりが悪くてさぁ。

毎日恒例の韓ドラが途切れてしか見れなかったんだ。ガックシだよぉ(泣
アバター
2012/12/12 06:36
おはようございます^^
ようやく年賀状の宛名書きに着手しました。
アバター
2012/12/12 06:34
おはようございます!25回収穫してゆきぐま1回も来てくれませんでした^^;
黄金ユリ30位ランクインおめでとうございます♪
アバター
2012/12/12 05:41
●′ェ`●㋔㋩㋵㊀お庭にゆきぐま君がたくさん来てくれますように♪風邪に気をつけて今日も元気でね‿*♡
アバター
2012/12/12 04:26
こんにちは☆年末のあわただしさがやってきました。。片付けとか掃除とか・・わぁ
アバター
2012/12/12 03:17
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)いつものお届potti☆

メガ花が沢山咲いている素敵なお庭なので収穫するのは勇気がいりますね^^;
アバター
2012/12/12 02:21
こんばんは^^今週も5匹のレア釣らないとだめなんですね><厳しい~~
アバター
2012/12/12 02:02
こんばんは^^
お久しぶりです。
釣りに、ガーデニングと大忙しです^^
アバター
2012/12/12 01:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久々の釣り1R せっかくレア(トナカイの靴下)釣れたんだけど逃がしてしまいました(;´Д`)

その代わりなのか川の真珠貝9位ライギョ12位ランクインでした(´▽`*)アハハ
アバター
2012/12/12 01:33
訪問有難うございます(人'∀'o)
すてぷお届けです~✿
アバター
2012/12/12 01:14
こんばんは~ いつも訪問ありがとうです^^
ゆきぐまちゃんは、私の変わりですよw
なぁんてね♪
また新しいのが始まるのね~^^

こちらこそ、これからもヨロシクです(ペコリ~^^
毎日INしては居るけど、訪問する時間がとれなくて (;一_一)

不定期ですが、なるべく来ますね(^o^)丿
アバター
2012/12/12 01:04
こんばんゎん♪
今日も寝る前の水まき・ステプ訪問です。アッ・・・お庭凍っちゃってたらゴメソ(≧∇≦)
アバター
2012/12/12 01:02
みんなでトナカイさんこき使ってるから、今度はトナカイが過労になりそうwww

寒い時は早く寝ましょう〰(←エコ推進)
アバター
2012/12/12 00:58
こんばんは^^
だっしゅだっしゅーーっ!(笑)光速でいきまーす☆びゅーんっ!どてっ(笑)力尽きそう~

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/12 00:52
こんばんは♪

ですね

我が家はみんな大人なので猫が何しても

基本、置いた人の責任です(^^;)

たまに、抱きしめの刑ってのが執行されますが

シャムは抱かれるのが嫌いなので、ギュッて抱きしめると

ちょこっとだけ反省の色を見せます

と言っても、悪いと思ってるの?にゃーっでおしまいです(^^)

雪の気配もすっかり消え、寒さが少しましになりました

だからなのか、

シャムが家の中でコーナーを曲がりきれずクラッシュしました(・_・;)

もう少し自分を大事にしてほしい物です

でも、大爆笑してしまいました

夜になると、やっぱり寒いですね

暖かくしておやすみください
アバター
2012/12/12 00:27
こんばんは~明日はPTAのお友達とランチに行ってきます(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/12/12 00:23
こんばんは^^
stpです!
アバター
2012/12/12 00:21
こんばんは☆風が冷たくて外へ出るのがつらいです~
アバター
2012/12/12 00:11
こんばんは^^寒い夜にHOTなステキとお水のお届けです。
おやすみなさい。楽しい夢を☆
アバター
2012/12/12 00:08
遅くなっちゃたわ・・・

シン、おやすみ~~^^
アバター
2012/12/12 00:06
こんばんは。明日は水曜日ですね。土曜日までまだまだですね。元気が出ません。
アバター
2012/12/12 00:05
こんばんわ♪ゆり30位おめでとうございます~⊀❀✿❁
雪の結晶花欲しく、クローバーを植えますが^^;24時間で咲くお花もっと欲しいっす^^;
素敵な一週間になりますように~❀
アバター
2012/12/12 00:05
シンシンさん~(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

これからしばらくは寒くなるばかり・・・

ウンザリですね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2012/12/12 00:03
こんばんは☆ ゆきぐま、かわいいですね^^ 
今日は雪の結晶花の種を拾えませんでした。残念。
アバター
2012/12/12 00:02
こんばんは。雪溶けてきました^^でもマイナス6度は寒くて、、、
アバター
2012/12/12 00:01
こんばんは (✿>‿◕)b
毎日寒いですね。
乾燥も気になる今日この頃ですw

ステプのお届けね^^
アバター
2012/12/11 23:59
こんばんは^^
周りに風邪をひいている人がいて喉が痛いです(涙)
この季節、健康管理重要ですよね☆
アバター
2012/12/11 23:58
こんばんは!

ついついコタツでうとうとしちゃう毎日です。
風邪ひかないように気をつけないとなぁ。
新しい種も登場しましたし、お互い頑張りましょうね♪
アバター
2012/12/11 23:57
こんばんは^^
ガーデンイベントに気を取られ、
トナカイくんとの配達をさぼってしまいました・・。
アバター
2012/12/11 23:55
こんばんは^^ 私も同じくプレゼント配りが遅々として進みません><;
アバター
2012/12/11 23:54
こんばんは☆今日も真冬の寒さが続きます(*_*;
アバター
2012/12/11 23:54
stp(○´∀`○)ノ
アバター
2012/12/11 23:53
こんばんは~☆一日中雪です。
お水とステプをお届けします。
暖かくしてお休み下さいね☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2012/12/11 23:53
こんばんは(*^_^*)

巡回急がねば、明日になってしまうww
アバター
2012/12/11 23:52
壁|qд゚)。o(久久久久)o。(゚Дp|壁

ガーデニングイベント始まりましたね^^
久々のinだったので色々なイベントが始まっててビックリでしたァΣ(゚д゚lll)
浦島太郎サンだね^^;
アバター
2012/12/11 23:52
こんばんは(。◕‿◕)ノ今日は結晶花の種1つもらえました♪今日は駆け足です^^;
アバター
2012/12/11 23:51
こんばんは^^今日はお休みだったので大掃除しました。きれいになってうれしい^^
アバター
2012/12/11 23:50
こんばんは(*≧▽≦)p。・:*:雪の結晶花のタネたくさん拾えますように・゚★,。・: ✡

黒ネコかぼちゃのマスターを目指してるので雪の結晶花は少しだけ育てようとおもいます^^
きれいなお花ですね(*^_^*)
アバター
2012/12/11 23:49
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~急ぎでごめんちゃいm( __ __ )mステプ❤
アバター
2012/12/11 23:46
今晩は、今日から新しくガーデンイベントが始まりましたね。
早速植えるポイントを増やすために、お庭の整理しました。
せっかくお庭を飾ってた物を抜くと、ちょっと淋しい感じがします。
でも、期間中に雪グマさんに何回会えるかはとても楽しみにしてます。
そして、まだトナカイの靴下が全種類揃ってないのに、サンタさんの靴下が始まっちゃいました。(>_<)
今週は力入れて釣りをしなくちゃ、トナカイさん揃う前に終わっちゃうと悲しいですよね。
アバター
2012/12/11 23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は年賀状を買ってきました 
早目に原稿も作らないと
アバター
2012/12/11 23:42
こんばんは☆もうすぐクリスマス✿
といっても予定も何もないけど、せめてクリスマスコーデで楽しむの♪
アバター
2012/12/11 23:42
こんばんは。冷えてますね~。新しいお花が育つのが楽しみです^^
アバター
2012/12/11 23:33
こんばんは(゜▽゜) クリスマスカラーマフラーもらいました〜♪
アバター
2012/12/11 23:27
こんばんは^^寒いと浴室が冷たくてお風呂入るのが辛い><浴暖欲しいなぁ~
アバター
2012/12/11 23:27
雪の結晶花はまた頭乗せができるんですね;(-ω-;)ウーンとりあえずは頑張ろうかな✿
アバター
2012/12/11 23:15
コンバンわ♬ 
週末には気温が平年並みになるそうですね。
それまでガンバです^^
アバター
2012/12/11 23:02
こんばんは♪クリスマス気分が盛り上がってきました☆
アバター
2012/12/11 22:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
毎日寒いです( >ε<)クシュッ 朝起きるのが辛いです><
アバター
2012/12/11 22:29
いつもありがとう❀
アバター
2012/12/11 22:28
シンちゃんもっとお寿司もいっぱい食べなきゃ体力つかないよ

私も今日退院して3週間目の診察日でした。 何も問題なく診察は終わりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.